晩御飯作りました(カレー以外!) その8

晩御飯作りました(カレー以外!) その8_b0013293_22441346.jpg
「その2」でも紹介したハンバーグでした(・∋・)b

パン粉の代わりに食パンを牛乳に浸して粉砕して使用。(柔らかくなればあとはどうにでもなるw)

フライパンで焼いたらケチャップとソースを適当にかけて完成w

つけあわせはブロッコリー茹でたのと、ジャガイモ茹でてチーズかけたのと、キノコのオリーブオイル炒め(フライパンにキノコをワンサカ入れてオリーブオイルをかけまくって、ハーブソルトを適当にかけて炒めるだけw)でした。

母が昨日の夜に作っておいたラタトゥーユを
適当にかけていい感じになりましたとさヽ(´∋`)ノチャンチャン♪
晩御飯作りました(カレー以外!) その8_b0013293_22454443.jpg
↑伊勢えび列車の料理も美味だったけど、手料理が一番美味しいよね!(自画自賛w)

晩御飯作りました(カレー以外!) その8_b0013293_22523774.jpg
余談ですが、最近お料理する時に装備するのは幸せの黄色いエプロンです。

ポッケがついているので携帯を入れておけて便利です。

「ハンバーグ焼き焼き(・∋・)」
とか余裕でつぶやけるのがいいですねw

栗原駅長殿の美味しい料理を見ていたらヨダレが出そうです。機会があればこのエプロンで料理している様子を見てみたいですなぁ(笑)

■参考■「イカの握り」(From『栗原大輔のゆるやかナビゲーション』)【外部リンク】http://ameblo.jp/seimituga/entry-11296822111.html
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-07-14 20:00 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31