徒歩接続チャレンジ【城見ヶ丘→上総中川】その3(おまけ)

※前回→http://chabonline.exblog.jp/18361165/
前回までで紹介しきれていなかった写真を載せますw
途中にはこんなこじゃれたお家がありました。
徒歩接続チャレンジ【城見ヶ丘→上総中川】その3(おまけ)_b0013293_2353795.jpg
↑どうやらリフォーム屋さんも兼ねているようです。通りで(・∋・)

更に途中にはパチンコABCの看板もありました。
(このお店も、いすみ鉄道を応援して下さっているそうですね)
城見ヶ丘~上総中川間には2つあります。ちょうど2キロ空けて立っているので、歩く時の目安になりそうな予感。
徒歩接続チャレンジ【城見ヶ丘→上総中川】その3(おまけ)_b0013293_23551364.jpg
↑それにしても、この看板のおじさん、どこをどう見てもドリフターズの誰かに似ていますよね?!
「なにがでる?」の下に何か入っている所を見た事がないのですが・・・w

歩いてみると、こんな風に色々な発見が出来ていいですね(・∋・)b
また別の機会に他の駅間もご紹介したいですなぁ~!

【ここで提出してクローズ!!】

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-05-30 23:51 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31