11日の金曜日

13日の金曜日よりも、11日の金曜日の方が怖いと思ってしまう今日この頃です。
あの日から1年2ヶ月。
先々月に一部の被災地へ行きましたが、まだまだこれからの状態でしたね・・・。

24時間テレビは「節電」をテーマにやるとか何とか噂を聞きましたけど、
だったら放送すんなよ!と言ってあげたいです(爆)

まだ復興も思うように進んでいないのに節電ですか?(´∋`)
別に、無駄に使っていいとは言っていませんよ。仮にもチャリティーを謳う番組が、
そんなせこいテーマに留まっていていいのか?と思うのです。

んまぁ、そんなことはどっちゃでもw

いつ起きてもいいよう、心積りをしておいた方がいいのかなぁとも感じています。
これが杞憂ならいいんですが、そういう訳には行かないような気もして・・・orz

今週末は2日間とも埼玉県内にいる予定です。
当方の身近で、一番安全だと認識しているのは当方の自宅でして(´∋`)
大きな川も海も山も近所にありませんから、気が楽なのです。

房総のムーミン谷に出かける方には大いに楽しんで来て頂きたいですが、
グラッと来たらどう行動するかは確認しておいた方がよさそうです。

どうぞ良い週末を。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-05-11 23:24 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31