上り列車で車窓動画三昧w【’11 5/4の旅 適当にその18】

※前回⇒http://chabonline.exblog.jp/17744634/
春が待ち遠しい寒さな今日この頃なので投下!w
荒砥からは途中までひたすら左側展望を撮影していました。
んで、出来たのがこちらの動画でした(・∋・)
まずは2駅間の車窓です。
「Beautiful Journey Act6(希望の春)」

列車番号:218D[荒砥16:02発]
乗車車両:YR-880 号車番号不明orz(もっちぃ列車でした!)
BGM:希望 Full version(From digiBook BGM)
※四季の郷、鮎貝駅のホームは反対側の為写っておりません、ご了承下さいorz



この後は再掲になりますが、超ベタな曲で桜の車窓動画ですw
(有名なので曲については説明不要ですかね。。。)


この後当方は小さな駅に向かいました。写真展を見る為に(・∋・)b

(適当に続くwww[今年の春が来るまでに終わらせたい!])


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2012-02-19 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31