合格おめでとうござい鉄揚げ!

どうも(・∋・)ノ
自称一番弟子アカウントにて、つぶやきの世界でハイパーボーナスタイムをやったお陰で、
こっちの記事を書く時間がなくなった管理人です\(^∋^)/

それはともかくw

取り急ぎ(こちらでは結構遅ればせながらw)
四銃士の皆様合格おめでとうござい鉄揚げです!!

将軍様と副将軍様の終焉の鬱ニュースを吹っ飛ばす素晴らしい知らせですなぁ~!

700万運転士制度立ち上げ祭り(意味不明)のドサクサに紛れてアップした
こちらの動画も、アップしてから1年半が経ちました。
あともう少しで2万再生。誠に恐縮ですwww


そろそろ新作を作りたいですが、残念ながら頭の中がクリスマスです(仕事しろよw)

3連休の後に何とか着手したい所ですがはてさて(;´∋`)
1月初旬までには仕上げたいネタでして・・・(ぉ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-12-20 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31