【速報】当分本社勤務になりそうですw

えーと、大手町行きの話もポシャった模様ですorz
「キミが要らないって話じゃなくて、増員自体がナシになったって話だからね!」
と、なんとなーく強調してお話になっていましたが、大丈夫ですキニシテイマセンカラwww

まぁ、そうなりそうな予感は一応していましたし・・・(滝汗)

そんな訳で、当分本社勤務になりました。
別拠点へ行く話が全てポシャってしまったらしく、行先を探しながらとなるようです・・・。
(こんな風になるなら当方を無理に卒業させない方が良かったんじゃないか?
 とか今更言えませんよねwww[ちょw])

ランチはかなり久しぶりに不動前で。広島つけめんの「とんがらし」です。
【速報】当分本社勤務になりそうですw_b0013293_0465594.jpg
↑見るからに辛そうな漬け汁は辛口(5倍)

辛さはもっと上レベルのもあります。
中辛(10倍)・大辛(15倍)・激辛(20倍)・・・(20倍より上は有料で追加)

隣の隣に座ったお姉さんが普通に「40倍で!」とオーダーしていてぶったまげましたΣ(・∋・)
最高記録は300倍とか貼り紙にかいてあったような・・・一体どんだけ入っているんでしょうね?
全く想像が付きません(爆)

閑話休題w

明日からは別の修行を始めることになります。
今度覚える呪文はPHPという言語みたいです。(PSPじゃないよ!)
PHPもWEB系システムも初めてなので、ドッキドキです。
来年ミソジの頭が付いていけるかどうかの正念場かもしれません(ぁゎゎ)

さて、問題は定期券を払い戻して買い直すかどうかという所です。
3カ月定期の残り1ヶ月切った所みたいな時点なんですよね。
面倒臭いので期限が切れるまで適当に乗り越しでやろうかなとか思っちゃっています(´∋`)

あっ、本社への定期券は池袋や新宿が範囲に入ります。
サザンライツを見に行きたい所ですなヽ(´∋`)ノ♪
宮崎のアンテナショップにも気軽に寄れるようになりますし。
また時間が出来たら母校へも寄り道を・・・(おい仕事のことも考えろよwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-12-05 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31