京王線から見えたスゴイ名前の店w

「作戦会議」に向かう途中で千鳥烏山駅を通る際、
何だかすんごくインパクトのある店名の看板が目に飛び込んできました。

「居酒屋 逆転満塁サヨナラホームラン」wwwww

ホームランなら普通に分かるんですが、逆転満塁サヨナラですよ(笑)
フラグを立てそうで怖いですけど、もし京王線ユーザーになったら一度は寄ってみようと思います。

残念ながら写真がないので、珍しく他の方のブログ記事をご紹介。
■参考
「逆転満塁サヨナラホームランって…(笑) 」(From『湯らり気ままに~ 温泉に♪』)
【外部リンク】http://blogs.yahoo.co.jp/chameleon_arms/50403241.html
→かつて「ホームラン」だったのがパワーアップしたっぽいですw


あとは、京王線の急行電車がバンバン通過していく様子を見て、ちょっとしたカルチャーショックを受けたのでした。「ここって10分に1本しか電車ないんだよ」と営業さんはお話になっていましたが、高崎線ユーザーの感覚でいくとそれ多い方だよ!ですなw

まぁ京王線はまた後ほどじっくりと調べてみます(・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-11-24 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31