【拡散】テレビで放送されていないTPP集中審議の様子

ニコニコ動画のアカウントをお持ちでない方の為に再生会場をご用意致しました。
テレビでは放送されていない部分だそうです。かなり興味深かったです。
是非御一覧を(・∋・)

「11.11参議院予算委員会TPP集中審議佐藤ゆかり議員(自民)」


交渉に参加するかどうか決める時点で知らないとか有り得ないですねぇ(苦笑)





当方は交渉参加自体にも反対です。
「交渉に参加する時点から反対している奴ってバカなの?」
とつぶやいている方がいらっしゃるようですが・・・お任せできますか?彼らに。

TPP参加賛成派は「もし日本にとって不利な条件が付きつけられた場合、ちゃんと交渉して拒否するなり何なり対応することができる」という前提に立ってのことだと思います。今の上の連中の様子を見ていると、それができるかはかなり疑問であると当方は考えています。

日本はお人よしですからね、言い寄られたらNOって言えないんじゃないですか?
まして、相手はジャイアンみたいなお友達ですよw尚更じゃありませんか?

だから、加入してメリットが大きいかどうかも分からないのに、不利な物をNOと言うと約束もしてくれていないのに、交渉への参加自体に賛成することはできません。もう参加することに決まっちゃったみたいですけどね。
こんなに意見が出てきているのに話を聞かないミンチュって何なんでしょうね。あっ、あと最初は期待していた「みんなの」も最近はダメみたいですね。やっぱり「確かな野党」しかないのでしょうか?(継続して政権を持たせるには相応しくないかもしれませんが、打開するには一つの方法としてありなのかなと思う訳で)

(というか、ジミーンで最初からこういう方がトップに立ってくれていれば良かったのに。まぁジミーンも嫌いですけど[当方は政党嫌いのノンポリかもwww])

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-11-12 12:52 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31