兎鯉戦を観戦しました(・∋・)(・ω・)

相棒が抽選でゲットしたチケットで行って参りました!
(残念ながらタワー観覧券は当たらなかったお・・・)
兎鯉戦を観戦しました(・∋・)(・ω・)_b0013293_083437.jpg
東京ドームシティのお店に、巨人戦の当日の券(半券でも可)を持参すると
色々特典があってお得だったりします。

試合のチケットをカウンターで見せたら、スパ・ラクーアに500円引きで入れましたし。
それでも2300円なんですけどね。。。(爆)
まぁたまの贅沢もいいじゃありませんか(・∋・)(・ω・)
今回は当方だけでなく、相棒も楽しめたのでなおよしです。

抽選で当たった席は、所謂シーズンシートだったようでした。オレンジのタオルを頂きました。
兎鯉戦を観戦しました(・∋・)(・ω・)_b0013293_013190.jpg
↑勿論、汗を拭くためではなく、回すためのタオルです(笑)

当方は巨人ファンだったこともありました。
上原選手がいた頃から堀内が監督になる前まででしたっけね。
あの頃はテレビにくぎ付けになって見ていた覚えがあります。
んまぁ色々あって、応援しなくなってしまったんですけども(汗)
(堀内のオッサンが監督になった辺りからどうもアレで・・・)

ともあれ、今では「関東鷲」の当方もタオル回しにチャレンジ致しました!
・・・案外難しいですね(;´∋`)
回す事自体は簡単でも、綺麗に回し続けるのが難しいようです。
相棒に「ヘタッピ(笑)」と言われてしまいましたがなwww

巨人の応援もなかなか圧巻でしたが、やっぱり広島の応援の方が好きだなぁ・・・何でですかねw
兎鯉戦を観戦しました(・∋・)(・ω・)_b0013293_0193753.jpg
↑何と真っ赤な傘を回している方がいました!ヤクルトのパクリですかねw

あと、広島がチャンステーマになった際、何故か黄色いTシャツらしきものが見えました。
兎鯉戦を観戦しました(・∋・)(・ω・)_b0013293_021028.jpg
↑あれが何だったのか、物凄く気になりました。黄色だけに。
そういえば、ムーミン谷の運転士見習い四銃士様のうちのおひとりが広島でしたっけ・・・?
応援時に登場する黄色いTシャツについて、ご存じでしたら教えて下さい(ちょw)

そういえば、広島市内で現在「のりんさいくる」という共有チャリンコの社会実験が行われていますね。
【外部リンク】http://norin-cycle.jp/
管理運営の中に当方にとって物凄く見覚えのある会社名があるのは、ここだけの話です(爆笑)
現地に行ったら是非ともお試し下さい。
中の人が喜びます、多分。(オイラには関係ない部署ですけどwww)

それはともかくw

どっちもアウェイの試合を見に行くと、気楽でいいですね。
普段パの試合しか見に行かないので、セの試合を見ること自体も貴重な機会ですし。
さて、次回セの試合を見に行くのはいつになるのやら・・・w

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-10-02 18:00 | のんびり過ごそう | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31