埼玉埼京伝説?!(謎)

台風15号が来ていますね・・・(;´∋`)
今回の台風は空気が読めなかったのか、関東直撃コースですorz

まぁ本音としては、台風で帰れなくなったりすることよりも
関東より北にいるヌークレアなアイツラ(通称?ゲンパツガー)への影響が心配です。
被災地だって、気が気ではないでしょう・・・(;∋;)
(そんでもって地元は海も山もないので、他には黄色いレールバスの沿線を心配しまくります)

今日も業務にハマって20時上がり。
自宅に帰る頃には22時近かったのですが、風は弱く霧雨程度。
あれ、嵐の前の静けさか。。。といった感じでした。

しかも警報も注意報も何も出ていなかったとか、何ですかこの埼京っぷりはw
埼玉埼京伝説?!(謎)_b0013293_1404397.png
まぁ流石に9/21になる頃には注意報が発令されましたけどね(汗)

明日は夕方以降に関東を通過するようです。
まぁそれでも業務は待ったなしですから、行くしかありませんね。
(本番稼働確認[初回適用的な何かがあるので2回目]がありますから、必須ですw)
そんでもって、楽しい楽しい単体テストフェーズの始まり始まりですしヽ(´∋`)ノ

状況によっては21時過ぎに帰路につく方が良さそうな可能性もありますので、
その時は定時帰宅命令を完全に無視して日本橋で作業を続けます(ぉぃw)

という訳で、おやすみなさいたま新都心!
あいるびーばっ久が原ァ!(意味不明)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-09-20 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31