ラムしゃぶ金の目(2回目)

前回相棒と食べに行った店に、会社の同期の友達と再訪して参りました「(・∋・)
ラムしゃぶ金の目(2回目)_b0013293_23561044.jpg
『ラムしゃぶ 金の目 新宿店』です!【再掲:ぐるなび】
【外部リンク】http://r.gnavi.co.jp/gaet500/
ラムしゃぶ金の目(2回目)_b0013293_23561032.jpg
←今回は前日に予約して安くしてもらっちゃいました!日によっては4,700円の食べ飲み放題コースが3,900円になります。(土休日の夕方早い時間とかなら、前日でも余裕で取れるかも・・・)

Bコース(食べ飲み放題)にすると、ボトルでにごり酒を飲み放題できます。(Bコースなら残しても大丈夫。持ち帰れませんがorz)

ちょっと足せば大満足ですので、お試しあれ。

「同期の友人も美味しかった~☆」と、とってもご満悦なようでした。
よかったよかった(*´∋`)


新宿店は、パッと見でマンションの一角?的な雰囲気の建物の中にあります。
表にこんな看板は出ていますが、探すのに案外ちょっと苦労しそうな立地。

ラムしゃぶ金の目(2回目)_b0013293_23561080.jpgラムしゃぶ金の目(2回目)_b0013293_23561039.jpg
だから逆に、隠れた名店的な感じでいいのかもしれませんね。

友人と楽しくモグモグ食べていて、1時間くらい経った頃。
打ち上げをしに御一行様がワイワイガヤガヤとお越しになりました。
乾杯の音頭が聞こえてきたのですが、何だかどこかで聞いた声。

チラッと振り返ると、そこには「宝石箱や~♪」のお方が(驚)
芸能関係にめっぽう疎い当方でも一発で分かりましたwww

何と、このお店を大絶賛しているお方が偶然同じ日にお越しになったという訳です。

「ここの肉の美味しい食べ方はね、まず生なんだよ!」的なレクチャーがあり、当方も便乗。
はい、マイウーでした(・∋・)b
※お店は推奨していませんが、ちょっとしゃぶしゃぶしたら食べ頃という事で多分大丈夫ですw

えーと、このお方も外見が今ではお師匠様(誰)と良い勝負な訳ですが(比較対象が謎)、
昔は好青年なアイドルだったそうですよ。
黄色い気動車の路線では伊勢海老弁当が始まりましたから、機会があれば
「俺がジャニーズだった頃」的なコラボで取り上げられるといいですね(意味不明)

それにしても、パッと見で分かるのは「れんげ祭り」や「お城まつり」で目撃した渡辺正行さん、
数年前に函館の市場で目撃したゴルゴ松本さん&ユンソナさん&モト冬樹さん以来ですなぁ(驚)
(ストレートヘアさらっさらのユンソナさんはメッチャ美人でした!)

【追伸】「宝石箱や~♪」のお方へ・・・m(_ _)m
4日くらい遅れていますけど、お誕生日おめでとうございました!
これからも健康にお気を付けて、楽しいレポートをお願い致します(・∋・)b


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-09-19 23:59 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31