ちょ、何色ですか(;・∋・)?

こんな診断メーカーを見つけました(・∋・)!
『イメージカラー教えちゃうよ☆(ゝω・)vキャピ 』
【外部リンク】http://shindanmaker.com/153286


やってみたらこんなお告げが出ました。

『いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)のイメージカラーは44a4bfです! 』

Σ(;´∋`)ちょ・・・HTMLのカラーコードですか(滝汗)


何の色かさっぱり分かりませんので、こういう時はタグを打つに限りますねw

用意するのは、このブログのように「タグ入力」が可能なブログ。
(Exciteブログはすぐ試せます。gooやココログ等は編集モードにご注意ですかね)

↓の感じで6ケタのコードを入れて下さい。
**********************************************
<font color="#「ここに↑のコードを入れる」"> (何か適当に文字を入れましょう) </font>
**********************************************
(例)
<font color="#44a4bf">イメージカラーは44a4bfです</font>

↑便宜上「<>」を全角にしてありますが、試す時は全て半角にします。(#や/も含めて)

という訳で、早速やってみました(・∋・)b
※マイナーな色の場合、携帯からの閲覧では色が正しく出ない場合もあります。ご了承をorz

『いすみ鉄道師匠の一番弟子(自称)のイメージカラーは44a4bfです! 』
『soychickenのイメージカラーは7e3156です!』
『(・∋・)のイメージカラーはf5044bです!』
残念、黄色は出ませんでしたね(笑)

ちなみにお師匠様(誰)の場合・・・
『いすみ鉄道師匠のイメージカラーは3f88dbです! 』
との事です。お師匠様、記事執筆の際お試しになってみてはいかがでしょうか?(ちょwww)
何か少々読みづらそうですけれども(滝汗)



 
 
さて、こんなお気楽な記事を書いてみましたが・・・(;´∋`)
明日は9月下旬リリース予定の案件のユーザーテストが午後からあるのと、
次の案件で単体テスト突入寸前にして仕様レベルの問題を見つけちゃった件で上司とご相談です。
要件定義前に気が付いていたのに、スッポ抜けて現在に至っていました、危ねぇですなorz
「なーんで今まで抜けてたのさ?!」と思いっ切り言われそうです。ハイ、自業自得ですね(滝汗)
まぁ修正方針がほぼ見えているのと、本番に載る前に気づいたのだけは救いですね。
テスト段階で発覚すればいいですが、そのまま本番に載せたらエライ事になりそうでしたし。
そんな最悪の事態は回避できそうなので、モウイイデス何言われても(;´∋`)
この問題に自分で気付けたってこと自体が、そもそも大きな成果ですから。
(こないだは軽部アナ似の先パイに別件で仕様レベルの問題を指摘されたばっかりですしorz)
どちらにしても自分が間抜けなだけですけどねw

まぁ・・・頑張ります(;´∋`)


それではおやすみなさいたま新都心!(笑)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-09-07 23:59 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31