zoomeいすみ鉄道サークル運行終了。

113系電車と一緒に運行終了でした・・・(´∋`)
zoomeいすみ鉄道サークル運行終了。_b0013293_1472979.jpg
↑今年3/3撮影。この時は大原から勝浦まで乗りました。

さて、一番最後の全期間ランキングです。(乗り物カテゴリ)
zoomeいすみ鉄道サークル運行終了。_b0013293_149589.gif
↑3位で締めくくりました。30万アクセスには届きませんでしたが、有終の美は飾れたと思います。

1ヶ月前にzoomeのサービス終了の知らせを聞いて、動画の運搬等諸々の作業をしておりました。
なので気持ちの整理も一応ついてはいますが、やっぱり寂しいものですね。

そのうちまたどこかに作れればと思っています。(当面はブログと掲示板ですかね。。。)

みなみさんりくで飲食店をやっていた兄ちゃんが始めた移動販売車のように、
ささやかでもまた小さな一歩を踏み出したいものです。

(幸い住む家も仕事もある当方にとっては、これが本当の復興への1歩かもしれません)

んまぁとりあえず、貯まっているブログの宿題を「提出」していきたいですね。
zoome対応もやっと終わりそうなので(;・∋・)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-08-31 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31