い鉄子の部屋からのお知らせ!7/18付

今朝は早朝3時に何故か目が覚めてしまい、ブログ更新をしながら
なでしこジャパンへ「つぶやきの世界」経由で声援を送っておりました。
そして、ドキドキの延長戦。ハラハラのPK戦。全てを乗り越えて優勝でしたなぁ~!

ナデシコどころか彼女たちは肉食系だろ!というツッコミが入っていたようですが・・・まぁそうでしょう。
普段は表に出さなくても、うちに秘めた心の中には超ハングリーな精神があるはずです。
(あのプレーが日本男子だったら出せたのか?という基準で考えても、やっぱすげぇよ[スンマセンw])
それはともかくw

初めての快挙、誠におめでとうござい鉄揚げでした!!

はいではここから本題ヽ(・∋・)ノ

ネタが発酵しすぎないようにと、7/16(土)の情報をなるべく執筆完了させました。
まだこぼれ話的なものもありますけどね、とりあえず今のところはこんな感じです。

■「パワフル×スマイルちばフリーパス」使ってみたよっ!!
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/dcc933bc3c5760262c675e2b79698f92

■【除幕式】「上総いすみ」ちゃんがポッポの丘に降臨したよっ!【繁栄祈願】
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/caa7870cdf774885a6d8d9aa60e38741

■【超クローズドw】ゆかいな仲間たちと行く!撮り鉄プチツアーだったよっ!!
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/6cb06c7f46fe0b85f376719ccab54707

■美味しい焼きそば「い鉄やきそば」だよっ!!
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/8fd11f2310ff22f57473ec9d88a60736


どうぞマターリとお楽しみ下さい鉄やきそば!!w

【おまけ】
※書こうと思って着手できていなかった北条鉄道がらみのネタも書きました。
(1)穏便コース
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/5b4796c7c12ecb483f7ccc0f57394db1
(2)ブチギレコース(ぉぃ)
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/12dd20595b9554afa9fc28e449d9272b


えーと、もしかしたらムーミンパパ(当たり前ですが、動かない方)が
無事帰宅していないかもという事が発覚致しましたorz
い鉄子の部屋からのお知らせ!7/18付_b0013293_223425.jpg

きっと、酔っぱらっていた当方の身代わりとして迷子になってくれたのでしょう・・・(;∋;)
 
JR東日本の忘れ物センターに一縷の望みを託そうと思います。
明日以降、窓口に行ってみます。


【多分いらっしゃらないと思いますが・・・】
7/16 20時台後半~22時台に外房線上り電車(千葉行き)に乗っていた方。
また、23時台の京葉線上り電車(東京行き)に乗っていた方へ。
もし上記ぬいぐるみにお心当たりがございましたら、コメントをお願い致しますm(_ _)m


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-07-18 22:41 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31