これは何という麦わら帽子w

どうも(・∋・)ノ
以前おもむろにリクルートの「R-CAP for Business」を受けたら
自分の志向に合った職業の第2位に「俳優」と出て思いっ切り困惑した管理人です(爆)
えーと・・・セリフが覚えられないので無理です多分orz

閑話休題w

暑い季節になりましたので、お出かけ用にとドンキホーテで帽子を買って参りました。
これは何という麦わら帽子w_b0013293_23164253.jpg
Σ(;´∋`)?!
何ですか、女優帽ってネーミングはwww


別に女優になりたいから買ったという訳ではありません、念の為(笑)
少し大き目の帽子が欲しかったので。先日ひたちなかをウロウロしたらコンガリ焼けちゃったもので・・・今週土曜日のお出かけは、もう少しお日様対策した方がいいかなぁと(今更)

ちなみに、Google先生に質問してみたところ、つばの広い帽子を「リゾートハット」というそうです。
女優さんがよくかぶっているという所から、女優帽とも呼ばれるようになったとか、何とか。

とりあえず、かぶらせてみました。
これは何という麦わら帽子w_b0013293_23232148.jpg
女優というよりも、牧歌的ですなぁ。。。w
本人がかぶっても似たようなもんでしたヽ(´∋`)ノ
実際、麦わら帽子をかぶっていたら「牧場のムスメみたいだ」と言われた事がありますし(滝汗)

まぁそれでも全然問題ありません。
7/16(土)の目的地の1つは、そんな感じの場所ですから(ぉ)
(gooブログ支店でお知らせ配信w)

【おまけ】
ショボーン(´・ω・`) って、どうしてこんなにかわいいのでしょうねw
これは何という麦わら帽子w_b0013293_23292861.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-07-14 23:33 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31