大宮盆栽だー!!を買ったんだー!!wwwから始まる雑談。

東急ハンズでGET致しました(・∋・)b
爽やかな味で良い感じですw

一番素晴らしいのは、やっぱりネーミングですなぁ~(笑)

<公式サイトはこちら>
『さいたま市のご当地サイダー「大宮盆栽だー!」』
【外部リンク】http://www.omiyaboncider.info/



とか何とかお気楽な記事を書きつつも、ドッタバタしていた当方(;´∋`)
ようつべのアカウントが2度目の襲撃(ぉぃ)を受けた為に、夜中に緊急作業を行いました。
とりあえず危険要素は取り除いたので、あとは最低でも半年間は平和に過ごす事ですな・・・。
(しばらくはウカツに日本の曲は使えそうもないです[汗])
※万が一それでも消えちゃったらホントにすんませんorz

それより・・・それより・・・今夜の山はもんじゃですよっ(違)
(最近食べていないなぁ、そういえばw)

余談ですが、南の島と聞いて唐突にTRFの歌を思い出したので貼っておきますw


遠い南の島でぇ~♪私は今風~を感じてる~♪ヽ(´∋`)ノ

うへぇ、今夜も暑いですなぁwww

んまぁ、あんまりしきりに九州とか島根とか四国とか行きたいと話しまくると
相棒が困り果てそうなので、ほどほどにします(滝汗)
※今日も所謂「お祈りメール」が来たとのこと(;∋;)ブワッ

さて、平和な朝が来る事を願ってお休みなさいたま新都心!!(・・・フェイントですw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-06-24 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31