6/17のルートプロフィール

どうも(・∋・)ノ
読者様の時間間隔を狂わせる程度の能力を持つ管理人です(ぉぃ)

6/17のルートプロフィールを忘れないうちにサラッと書いておきますw

1:東北新幹線 大宮7:42発やまびこ253号 盛岡行
 (1マイクロの風を受けて元気に北上[ウワァ・・・])
2:福島交通飯坂線 福島9:30発 飯坂温泉行
 (共同浴場でホッカホカー(*´∋`))
3:福島交通飯坂線 飯坂温泉10:55発 福島行
 (乗換時間6分ですが、余裕で改札一旦抜けて切符買って再入場w)
4:阿武隈急行 福島11:24発 富野行[921M]
 (ニットの町・保原で降りたのに、買ったのは酒と唐揚げ[ぉぃ])
5:阿武隈急行 保原12:30発 槻木行[927M]
 (秘境駅で途中下車[降りた駅では電波がねぇ!w])
6:阿武隈急行 あぶくま14:09発 槻木行[975M]
 (角田ァ!で何故か途中下車)
7:阿武隈急行 角田15:38発 槻木行[931M]
 (再び東日本パスエリアに復帰)
8:東北本線 槻木15:59発仙台行
 (何故か岩沼で途中下車)
9:常磐線 岩沼16:37発 亘理行
 (・・・この駅で見た鉄路の果てとは・・・)
10:常磐線 亘理17:00発 仙台行[257M]
 (終点までGo!)
11:東北新幹線 仙台1842発 やまびこ46号東京行
 (帰 宅 !)

ざっとこんな感じでしたw
忘れた頃に詳細記事が出ると思いますが、とりあえず今回のメインディッシュはこちらでした。
6/17のルートプロフィール_b0013293_0133746.jpg
3年越しの念願が叶って乗れました!全線復旧できて本当に良かったです。
(あんな山の中、大変だったでしょうなぁ・・・)

復旧後は客数が10%減で大変な状態です。経営状態は厳しいです。修理の金もありますから。

沿線風景はのどかで、車両は揺れも少なく大変快適です。
全線乗り通して、とっても満足でした(*´∋`)

なので皆さんもどうぞお試しを!と言いたい所ですが・・・
安易にオススメできない現実があって辛いですorz
6/17のルートプロフィール_b0013293_0154515.jpg
↑阿武急は左上からはみ出すようなエリアにあります。
(線量が高いと思われるのは福島~梁川辺りまでのエリアと推測。
 宮城県側(あぶくま~槻木)は東京と同じ程度の線量と思われます。[ネットの情報より])
コイツがこれ以上悪化すると、営業赤字が何だのレベルを遥かに通り越した事態もありえます・・・。
(当方はあくまでも、そんな事はないと信じていたいですが、コレは現実です。)

今後も事態を見守る他ありません・・・(´∋`)

※追記:記事執筆時点(6/19夜)、歩きすぎの筋肉痛はありますが
とりあえず体調の変化はありません。ご安心下さい。
(アレが近そうなので、区別がつきにくいのもあるかもですが・・・[滝汗])

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-06-17 23:59 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31