ロックな日はモンテカルロ!!【コート・ダジュール】

音楽部の新メンバー歓迎会がありましたので、参加致しました(・∋・)b
勿論、音楽的な飲み会です!
当初は楽器が演奏できるプチライブスペース的な所にしようとしたらしいですが、
残念ながら予約を確保できなかったようで、カラオケになりました。
(それでも一応機器につないで軽くギター位は弾けるというお話だったようです)

銀座のコート・ダジュールでした。
入ってみたら何これ真っ赤でド派手な部屋www
【外部リンク】http://www.ginza-karaoke.jp/room/supreme/monte-carlo/

大画面テレビが何個も付いてるとか、んもうビックリでしたΣ(・∋・)!
参加者は10数人でしたが、部屋の人口密度が凄い事に・・・(滝汗)
まぁ、ワイワイガヤガヤ楽しい宴となりましたなぁ~♪

途中からカラオケに合わせてエレキギターを弾き始めるD橋さん(ラルクの曲だったか、忘れたw)。
相変わらずスンゴイ腕前でした。動画がなくて残念orz

※さりげなく再掲しといてよろしいですか?w(去年の年末内輪イベントのものです)


なお、今回加入した新入生は男の子2人。2人とも歌がとっても上手い!!
1人は何というかビジュアル的にもエグザイルに居そう感が漂っています(意味不明)
また近いうちにライブが実現すると良いなぁと思います。





えっ、当方ですか???ええ、勿論歌いましたとも(*´∋`)
お陰様で拍手喝采でした~♪

ロックの日という事で、hitomiの「SUMURAI DRIVE」を歌ってみました、久々に。
後は鬼束さんとSuperflyを。。。

鬼束さんの「VENUS」はDAMでしか配信されていないのですが、
この日は正にDAMだったので思い切って歌っちゃいました。
アルバム曲なのでものすんごくマイナーなものの、かなりの良曲だと思います。
(JoySoundはリクエスト投票が全然集まらず、配信されてないorz
 もう一回リクエストされているので、mokaの曲の応援が終わったら全力で応援しますwww)


ご参考までに歌ってみた動画って事でw

↑歌ってみた人:新田のん

(そのうちムーミン谷でもカラオケしたいかも。。。[ぇ])

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-06-09 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31