追悼のアタックチャーンス・・・。

どうも(・∋・)ノ
アタック25のパネルに何で黄色がないんだろう?と一瞬思った管理人です(滝汗)
4原色のクワトロンなら、黄色が入るはずなのですが・・・。
(解答者の色にはありませんけど、アタックチャンスで使われていたようですね[汗])

閑話休題。

アタック25の司会を30年以上つとめた児玉清さんが亡くなられたそうです。
あまりにも突然で驚きました。。。ご冥福をお祈り致しますm(_ _)m

当方が直近でアタック25を見たのは3月下旬、大多喜駅前の番所さんのテレビででした。
見ていて結構なお年だよなぁと思っていましたが、訃報はあまりにも早すぎましたね・・・残念です。

こんな時にアレですが、
3年近く前に発表されたという秀逸なMAD動画をご紹介します。

『修正前~K_K_アタック25はパネルクイズなのか?最終鬼畜司会者児玉清』

吹いたらお空に向かって、アタックチャーンス・・・。合掌。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-05-17 23:39 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31