エキサイトブログつながらないおw

昼寝をする前に本店ブログ更新をしようとしたら、つながらなくなりました。
「HTTP エラー 500.13 - サーバー エラー : Web サーバーがビジー状態です。」

∑(;´∋`)

いくら更新してもダメでしたorz
これはサーバーの問題ですから、直していただく他ありません。
という訳でブログ更新は後回し。
朝10時に発生したらしく、復旧は20時だったそうです。
HPに発表されたのは障害発生から4時間後だったようですけど・・・遅w
まぁ、中の人は大変だったと思います、乙でした!

閑話休題w(本題だったでしょw)

わんこと散歩に行ってもう少し休もうと思ったら、親父が早く帰ってきやがったので
早めに夕飯の支度をする羽目になりましたw

えーと、親父は自分でも余裕で料理とかの家事ができる人です。
それだけならいいんです。
人に必要以上にイチャモンつけてくるのが、どうもね(笑)

「焼き魚は夕飯のおかずとしては手抜きだ!世間一般的にはそうだ!!」

とか抜かしていましたが、どうなんでしょう?そこんとこ。
(朝ご飯とかにとりあえず食べるものだと、主張したいようです)

食堂で焼き魚定食出してる店に失礼だと思わないのかっ!!

しかしながら、定年間近のオヤジにそんなことを言い返しても
無駄以外の何物でもないので(自分が絶対正しいと思っているタチの悪さもあり)
そういうグチは後程母親に言って盛り上がっておりました(ぉぃ)
(今日は本当にご機嫌だったので、母が帰ってくるまで、
 親父が何か話していてもほっとんど相槌打たないでいてやりましたし)

当方の親父ですが、外面は良いらしく、職場では厳しくても人気のある上司だそうです。
家の中の様子見せてやりてぇくらい、自宅では何かと問題の(ry)
あっ、いや、大事に育てて頂いたという自覚はありますが・・・。
「いちいちウルサイ、そんなん分かってるからもう言うなよwうっとうしいwww」
という感覚ですな(意味不明)
何か片付いてないと物凄い勢いで小言をいい、いちいちチマチマつついてくるとか、
人が仕事で疲れて帰ってきても「自分の方が忙しいんだ。お前らヒマだろ?」的に
全く理解を示さないとか・・・んまぁ色々。
情には厚い人だとは思いますが、それすら当方はうっとうしくて、んもうダメです。
何が間違っちゃったんですかね。。。(滝汗)

という訳で家にいてもストレスがたまりますので、明日は半日屋外退避致しますヽ(´∋`)ノ

おわう、何だこのグダグダな記事はw

【まともな記事が更新されるまで、今しばらくお待ちくださいm(_ _ )m】

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-03-19 19:00 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31