【3/3】房総半島一周してみた(・∋・)その1になりそうw

3/3は勝浦のビッグひなまつりを見に行きました(・∋・)b
勿論外房線に乗ってお出かけです。
えーと、ご多分に漏れず大原トラップ(ぉぃ)にかかって途中下車。
勝浦のブースに寄る前から買い物しちゃいました(笑)
【3/3】房総半島一周してみた(・∋・)その1になりそうw_b0013293_2311595.jpg
↑待望のムーミントレインをゲットォォォォ!(*´∋`)b (もったいなくてまだ開封していませんw)

この日は黄色い列車には乗らず、お見送りのみでした。
【3/3】房総半島一周してみた(・∋・)その1になりそうw_b0013293_23145412.jpg
↑いすみ206号車(リトルミィ号)

係員の兄ちゃんが大原駅の発車ベルを鳴らして下さいました。
で、カメラを構えていたら車内に何だか見覚えのある方を見つけ、
思わずホームに駆け寄って手を振っちゃいました(笑)
その方とは、第2五之町踏切をこよなく愛する写真家の中井先生でした!

当方は総武線快速に乗っている途中、「つぶやきの世界」において
「これからいすみ鉄道に乗ります☆」という先生のつぶやきをキャッチしておりました(ぉ)
てっきり1本前の列車で行ってしまわれたものと思っていたのでビックリでしたなぁ~(・ω・)

手を振ることしかできませんでしたけど、お見かけできて光栄でした。
(代わりに(?)お師匠様にはお会いできませんでしたがwww)

えーと、先生がこのあとどうしたか的な話は、以下の記事などでどうぞっw

■中井先生のブログ(3/3付)
【外部リンク】http://railman.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/33-6f85.html
■いすみ鉄道社長ブログ(3/4付)※翌日ですw
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=622403
■hirochan様のブログ(3/4付)※翌日ですw
【外部リンク】http://ameblo.jp/h19600327s/entry-10820704514.html


さて、当方はこの後再び外房線に乗り、勝浦へ向かいました(・∋・)ノ

(適当に続くw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-03-06 00:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31