約10日早く頂きましたm(_ _)m

約10日前倒しで、ホワイトデーのお返しを頂きました。

何と、コレですよ(驚)ありがとうございます!!
約10日早く頂きましたm(_ _)m_b0013293_22142933.jpg
↑通常のホワイトデー相場を遥かに大きく上回る代物じゃないですか!!
 ホント恐縮でありますm(_ _)m

先日相棒からのメールで「黒と青どっちがいい?」と聞かれ青、と答えたらコレのことだったようです!

噂の3DSですが、本体の色が黒か青しかないそうで。
ピンクとか黄色とかあってもいいのに、ないのは少々残念ですな(・ω・)

ちなみに、3Dになるのは上画面だけです。下の画面は普通です。
下画面は3Dにならないんだねーと話したら、
「3Dになったらどうやってタッチするんだよwww」
と相棒にツッコまれました(笑)・・・ですよね(;´∋`)

えーと、本当に3Dになるの?と半信半疑でしたが思ったよりスゴイです。
3D度合は調整できるのですが、最大にすると気持ち悪くなりそうなくらい浮き上がりますw
(イメージとしては、ホログラムって感じですかね)

何と写真も3Dで撮影できるようです。
黄色い気動車とキハ52-125をこれで撮影したくなって参りました(笑)
イベントの時には持っていくと思いますので、見せてほしいという方はお気軽にどうぞ(ぉぃ)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-03-05 22:00 | GAME的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31