【速報】日本橋室町の魔法使い終了しません(笑)

来期の体制が正式発表されました。

何とまさかの展開w

・・・当方は留年決定となったようですΣ(;・∋・)
別の方が卒業になっちゃいます(涙)

んでもって、
軽部アナ似の先パイ(ぉぃ)の元、もう少し勉強してもらいます!(by K原さん)
だそうですw

すっかり「出来ない子」として目を付けられているお陰で
来期の勤務査定が嫌な予感しかしませんが、気のせいです多分ヒャッハー!w
(先パイ上長就任おめ・・・と言っておきますw)

本社栄転(笑)も残留も、どちらも微妙だなぁと思っていたところです。
一体どちらがいいのやら・・・(;´∋`)

はい!という訳で、当方は来年度もまた今の仕事を頑張ることになりそうです。
黄色い気動車のアテンダントさんには応募できそうもありませんので、ご了承下さい。
まぁ、外見とグータラな人間性の為に言うまでもなく選外ですけどねっ!(爆)

私(僕)選外じゃない!と言う自信があり志のある方、本家様に是非お問い合わせを。
【外部リンク】http://isumi.rail.shop-pro.jp/?eid=613743

(ホームページからリンクが消えていたっぽいですが、もしや人が集まったからですかね・・・?
 それとも話題の誤(ry)。。。ゲホゲホッwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-02-18 16:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31