日本橋室町の魔法使い終了のお知らせ(笑)

日本橋室町の魔法使い終了のお知らせ(笑)_b0013293_1325585.jpg

先月末のカレー祭りネタに関連して、こんなことを掲示板に書いたら見事にフラグでした(笑)

日本橋室町の魔法使いは3月末をもってご卒業となるようですwww

えーと、プロジェクトメンバーの減員です(爆)
当方と、当方の隣で働いている協力要員さんが3月末でサヨウナラとなるようです(;´∋`)

まぁ・・・去年の暮れにも、1月から1人減るかもなーんて話がありましたっけね。
とりあえず3月まではない!というお話でしたが、4月からは別だったという訳ですなぁ・・・。

ただ、幸い当方は出向の任が解かれて本社に戻されるだけですから、
待遇とかは何ら変わりませんのでご安心を(;・∋・)※身分は一応正社員ですし。

えっと、本社は今より若干遠いです・・・。また湘南新宿ラインの常連となります。
目黒から程近いものの、快速が停まらない微妙に不便な駅が最寄ですw
とはいえ、東京駅のように物凄く広い駅よりは、
ここんちのように改札が1つしかない駅のほうが好きですし。(アッピータウン駅も同じく!w)

そして、(笑)と書いたものの、何となくショックですw
当方に問題があった訳ではなく(と信じていたい[ぉぃ])、
先方がゲットした予算が減った分をカバーしきれないから・・・というのが原因っぽいですけど。
先方(プライム)はお世辞にも経営状態が良いとは言えないので(そんな財務状況で大丈夫か?)、
プロパーの仕事の取り分を守るので精一杯なのかもしれません。

残る方々にはこれからも生き残ってもらいたいもんです。。。
一緒に仕事をしている方々は皆さん良い人達ばかりなので。
もしも出戻り要請があれば、いつでも「ハイ喜んで~!」ですヽ(*´∋`)ノ

1年経たずにプライムさんがつぶれちゃった~、なんて事がないことを祈っております(滝汗)

いずれにせよ、あと1個か2個くらいでっかめの案件が残っていますので、
3月末までしっかりこなして参りたいものです。

ああ、それにしても天香回味のランチが食べられなくなるのが残念だ!(そんな理由かよwww)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-02-08 23:59 | SEのタマゴの卵 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31