キハ52メモぴたにまつわる素朴な疑問

1/9(日)にゲットした、いすみ鉄道の「キハ52入線記念メモぴた」です(・∋・)
キハ52メモぴたにまつわる素朴な疑問_b0013293_059515.jpg
↑新塗装になる前の姿です!現在の姿は「い鉄子の部屋」でどうぞっ!

えーと・・・このメモぴたの背景が何となく気になりました。。。(・ω・)
もしかして、新田野駅ですかね???

季節は思いっ切り違いますけど、お持ちしました。
キハ52メモぴたにまつわる素朴な疑問_b0013293_16120.jpg
↑電柱の位置関係と山の形がソックリ・・・?!(2010.1.31撮影)

正解だったら何か下さいとは言いませんけど(ぉぃ)、
是非とも解答を教えて欲しい所ですなぁ(*´∋`)b

えーと、もし新田野駅だとしたらうれしいです!隣の駅の何倍も好きなもので(笑)

Commented by Your 師匠 です。 at 2011-01-28 21:19 x
はい、正解。新田野です。
さすが一番弟子さん。良くわかりましたね。
大糸線のオレンジとクリームの写真に新田野駅を合わせて、車体の色を変えました。
苦心の作です。
3月にはこんなことをしなくても新田野でキハ52が見られます。
お楽しみに!
Commented by CHABO-online at 2011-01-29 00:18
>お師匠様
こんばんは。ご多忙な中ありがとうございますm(_ _)m
オレンジとクリームの列車の色を変えたのですか(驚)
とても良い絵だと思います。流石はお師匠様ですね!

えーと、黄色い子が一番好きな当方も、キハ52さんにハマり始めて参りました(笑)
この絵が実現する日が楽しみです(*´∋`)
(通過駅っぽいので、このアングルでキレイに撮るには気合が要りますかね[ぉぃ])

余談ですが、今週末はノンビリ自宅で静養の予定です。
来週システムテストを控え、業務でドタバタして体力消耗気味でしたので・・・orz
遠出するなら来週か3連休になるかと思います。

い鉄に限らず、現在ネタの在庫を抱えまくっている状態ですから、
また色々楽しい記事を書きますね。
気分転換がてら、ご来店頂ければ幸いです(・ω・)

それでは良い週末を!!

by 自称1番弟子
Commented by CHABO-online at 2011-01-29 00:25
>お師匠様
(追伸)
2/24(木)のさいたま新都心での講演イベントにつきまして、
休みが取れましたら行く予定です。
(業務の山は2/18・21・22なので、多分大丈夫でしょうw)
また興味深いお話が聞けることも楽しみにしております(・ω・)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-01-25 08:50 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(3)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31