名コンビ2組のコンサート聴きに行ったよっ♪

恵比寿駅西口徒歩1分の場所に、こんなお洒落な雰囲気で音楽を楽しめる場所があります。
アートカフェ・フレンズという飲食店(というかライブハウスに限りなく近い業態)です。
名コンビ2組のコンサート聴きに行ったよっ♪_b0013293_149980.jpg
↑店内は絵が飾られていたりします。ピアノがこれまたイイ!(スタインウェイかどうかは知らんw)

この度、双子姉妹ピアノデュオのJumelles(ジュメル)さんからお知らせを頂きまして、観に行きました。(※大学時代に当方が所属していたサークルにいらしていたので、知人なんです!)前回お会いしたのは渋谷KABUTO(だったっけなぁ)でのライブ以来ですから、3年振りとかその位結構なお久しぶりでした(汗)ともあれお二方ともお元気そうで何よりでした(・∋・)b

えーと、本題本題w

今回は、デュオを組んで7年になるという野口マリ子さん(フルート)と西山英里さん(ピアノ)のコンサートでした。Jumellesのお二方はゲストとして招かれたそうな。
名コンビ2組のコンサート聴きに行ったよっ♪_b0013293_158401.jpg
↑こちらのお二方もベッピンさんですなぁ~!ドレスが。。。何ともうらやましいw
名コンビ2組のコンサート聴きに行ったよっ♪_b0013293_158523.jpg
↑しっとりとした演奏でした♪

この後、Jumellesのお二方が演奏。
名コンビ2組のコンサート聴きに行ったよっ♪_b0013293_210029.jpg
↑数年前から更に輝きを増していると感じました(・∋・)b
息の合った演奏は双子さんならではですなぁ♪
名コンビ2組のコンサート聴きに行ったよっ♪_b0013293_2101141.jpg
↑ラプソディ・イン・ブルーではピアニカも登場!

2時間少々の間、生演奏で楽しいひとときを過ごしました。
やっぱりいいですね、生演奏は(*´∋`)b

お二組の皆様、お疲れ様でした!また次の機会を楽しみにしております(・ω・)

さて、イイ音楽を聴いたら当方もテンションが再び上がって参りました。
3月は演奏会の出番があるといいなぁと思います(ぉ)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2011-01-22 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31