新感覚なラムしゃぶ食べてみた(・∋・)(・ω・)

どうも(・∋・)ノ
29日は午前5時に家を出て、帰宅したのが翌日の午前2時だった管理人です(爆)
日帰りなのに、22時間も外出していた事になります。
(※乗り鉄な旅は21時頃に終了。後は飲み会に参加していた相棒を待って一緒に帰宅した為、そんな時間になった訳でwwwえーと、30日は予定通り、午前9時に出社致しました![キリッ])
でも、その日のうちに帰っていないのに日帰りって言っていいのだろうかと一瞬悩みました・・・。

閑話休題w

30日は当方も無事仕事納めとなりました。
終了後は相棒と夕飯を食べに新宿へ。(相棒が新宿まで出てきて下さいました!)
相棒が「昨日食べたら美味しかった!」と話していたラムのしゃぶしゃぶです。

『ラムしゃぶ 金の目 新宿店』
☆ぐるなび☆【外部リンク】http://r.gnavi.co.jp/gaet500/

新感覚なラムしゃぶ食べてみた(・∋・)(・ω・)_b0013293_16515788.jpg
↑豚肉っぽいなと思ったら、ラムなのです(・∋・)!

しかも、この肉は新鮮なので生で食べる事もできるそうです(驚)
食べてみたら、ラムとは思えないようなサッパリした風味でした(・ω・)
くさみが全然ないんですよ。これはビックリでした。
(しゃぶしゃぶしてみて初めて、あー羊さんの肉だねぇという感じになります。)

そして、美味しい肉があるとお酒もガンガン進みますなぁ(笑)
新感覚なラムしゃぶ食べてみた(・∋・)(・ω・)_b0013293_16553153.jpg
↑こちらのにごり酒は、Bコース(食べ飲み放題)を頼むとデフォルトで付いてくるようです。
ラムしゃぶに合うオススメのお酒として、お店がイチオシしている模様。

確かに合いました!冬はより一層いいですね(・∋・)b
新感覚なラムしゃぶ食べてみた(・∋・)(・ω・)_b0013293_16575623.jpg
相棒は今日は車なので、飲んだのはまたしても当方のみ(いつもいつもスンマセンorz)。ボトルで出てきたので、楽しく飲みまくりました。

が、肉に走ってしまったせいか、1本空けるには微妙に至りませんでした、残念w(※飲み残しの持ち帰りはできません)
元々は銀座に本店があるそうで、新宿は最近できたっぽいです。
値段もリーズナブルだと思いますので、機会があればまた行きたいものですなぁ~!

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-12-30 18:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31