【バラ番友の会w】年末ジャンボに参戦!【今日は大安吉日】

今日で祝日挟んで3日間に渡る、7:30出社のシステム本番稼動立会いが終わりました!
無事に終わりました。。。顧客ベースではヽ(;´∋`)ノ
(当方のチーム内部的には、トラブル報告書2枚の刑でしたo...rzホントにショボイ障害をやらかしました。[帳票の固定値の数字間違ってるとか、そんなのw]軽部アナ似の先パイ、ほんとにすんませんでしたorz)

んまぁ色々ありましたけど、最終的には無事だったってことです。(ホントかよww)

そして無事に上場しましたので(何が)、ここだけの話ですが記念にちょこっと買いました。

今日ホルダーになられた皆様、あの子が半値にならないように祈っといて下さいね。
当方は既に半値になった銘柄を2つくらい塩漬けしているツワモノですから(滝汗)

そんな話はいいからw

昨日発売になった年末ジャンボ、早速八重洲のチャンスセンターでGETしました(・∋・)b
勿論今回も、夢とロマンのバラ番10枚です!!

当たったら移住・・・ではなく(笑)、黄色くない気動車の為に半分位は出したいものです。

ポイントは黄色くないという点です(ぉ)

いや、もしかしたら「黄色くなりたい!」と本人は思っているかもしれませんが、
残念ながら当方はまだお会いした事がない為分かりません(ぉぃ)

まぁとりあえず、試してみました。

何だこの酷い塗り絵!!(爆汗)
【バラ番友の会w】年末ジャンボに参戦!【今日は大安吉日】_b0013293_1301937.jpg
「この色になったらウキウキして楽しいかも♪」と、言っているようです。
(注意:元の絵は厳密には、今度ムーミン谷に来る予定の子の兄弟に当たるっぽいです)

えーと、ぶっちゃけ黄色い気動車ファンの当方としてはこの塗装でも大歓迎ですが
こんな風になったら日本全国のテッチャン達が気絶してしまいそうです(@ω@)
社長さんも「ありえねぇ!」と思うでしょうから、多分有り得ません。

なのでご安心下さい、フィクションですからねっ!w

(ただ、社長さんは就任に当たって青かったワーゲンバスを黄色く塗っちゃったそうですよw→ソース

ともあれ、大晦日を楽しみにしていようと思います。


【追伸】flumpoolさん、今年も紅白出場おめでとうございます!(・∋・)b~♪

↑黄色い気動車が登場する『flumpool「春風」PV 』
※flumpool00love 様の投稿動画です。

PV動画が最高なのですが、個人的には「春風」は、↓のアレンジの方が好きだったりします(ぁ)
『flumpool- 春風 「No Reply」Unplugged 』

※KiYeahHaHa 様の投稿動画です。

Commented by bluesky at 2010-11-28 10:28 x
春風の動画の方も拝見しました。前者と後者のどちらが云々はこれは確かに創り手と聴く手の好みの分かれる所なのでしょう。特にCHABO-onlineさんの場合はピアノですから、後者のピアノ感が出ていた方が好むのではないかと私は察しました。まぁ、この辺は仕方のない所であります。しかし、いすみ鉄道、その田舎な風景という部分においてはここに遣って来る人皆々が共感しているのではないかと私は思います。
Commented by CHABO-online at 2010-11-29 23:59
>bluesky様
こんばんは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
そうですね、どちらかと言えばピアノ入りの方が好きです(・ω・)
ただどちらにしても、この曲はいすみ鉄道にピッタリだなぁと思いますよ!

この曲でも動画を作ってみたいなぁと思いつつも、まだ実現に至っておりません(汗)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-11-25 12:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31