今朝の意味不明な伝言風独り言(何)11/5付

【これは意味不明な独り言です、多分(笑)】


お師匠様、おはようございます!
昨日は東京に出張されたのですね。お疲れ様でした(・ω・)

余談ですが、当方は不覚にも22時台まで日本橋で残業しておりました。
自分の読みの甘さに、ただただ反省でありますorz
今日も作業量が若干厳しそうです。(土曜も仕事かもしれませんw)しかも昨日原因不明の不具合が出たらしく、出社したら先パイにコッテリ絞られそうな予感が致します(汗)

なので、こんな時は理屈抜きで笑えるものが見たくなります・・・w
クレクレさんで誠に恐縮ですが、いつもの楽しい話を書いて頂けると嬉しいです。
どんなに忙しくても「日記」を読む事は当方の日課ですからね!(ぉ)

更新は不定期としながらも、ほぼ毎日更新なさっているお師匠様には頭が下がります。
時間のうまい使い方、当方も見習いたいです(´∋`)

とりあえず今週までが1つの山です。うまく乗り越えられたら「い鉄子」も更新致します。
また日曜日にでも見にいらして頂ければ幸いですm(_ _)m

それでは今日も楽しくお仕事頑張りましょう(・∋・)
お出かけの際はどうぞ安全運転で!

(追伸)掲示板にも書きましたが、先日は大変お世話様でした。
ゴチになったにも関わらず、ちゃっかり飲んでしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m
健診結果は怪しそうなので、返って来たら自重致しますorz

―お師匠様(誰)へ
6年目になってもピヨピヨ社会人な自称弟子より(汗)―


by CHABO-online | 2010-11-05 07:44 | でんしろ総合案内

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31