わが家はクリーニング屋っさ~ん

健康診断は無事(かどうかはおいといて)終わりましたw

帰路は明治神宮にお参りに行ったり、代々木で生きてる餃子食べたりで、
気づいたら原宿から新宿まで歩いていましたw

スタスタ歩ける魔法のスパッツ(何)は毎日6,000歩歩かないと効果がないそうで。
ここ2日間はどう頑張っても無理でしたので、こういう時にリカバリですかね(・ω・)

閑話休題(´∋`)

ネットサーフィンをしていたら、東急ハンズにこんなものがあると聞いて買ってみました。
わが家はクリーニング屋っさ~ん_b0013293_095252.jpg
ぬいぐるみ用のクリーナーです。
汚れにスプレーして、乾いたタオル等で拭いて乾燥するだけでOKだそうです。

で、キレイになって頂くのはこの方w
わが家はクリーニング屋っさ~ん_b0013293_0135216.jpg
まだそんなに汚れてもいない気もしたものの、結構色々な場所にお連れしていますからね。少し埃とかが付いたりしているかもしれないなぁと。

流石にムーミンパパを一緒にお風呂に入れる訳にはいかないので(動く方は尚更ですな[ぉぃ])、使い方が面倒でないこのクリーナーを試す事にしました。
お背中、流しますね(・ω・)
わが家はクリーニング屋っさ~ん_b0013293_0222474.jpg
(このフレーズで頭の中がお花畑になった人は、ほどほどにね[ちょっと待てw])

とりあえず適当に全身洗っときましたw

乾燥してからキレイになっているかどうかは、明日のお楽しみですかね(・ω・)

えーと、今週末はこのクリーナーも持って行こうかなぁとか思っていたりします(どこに?)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-10-27 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31