目黒駅にホームドア(・∋・)! ※意味不明なおまけ付

目黒駅にホームドア(・∋・)! ※意味不明なおまけ付_b0013293_1335173.jpg

目黒駅にホームドア(・∋・)! ※意味不明なおまけ付_b0013293_13351775.jpg

目黒駅にホームドア(・∋・)! ※意味不明なおまけ付_b0013293_1335172.jpg

健康診断を受ける為、随分と久し振りに目黒駅に立ち寄った所、ホームドアが設置されていました(・∋・)!

一部で柵がなくて警備のおっちゃんが立っていましたが、6ドア車の部分だったりするのでしょうかね。

山手線では他の駅にもでき始めているようです(・ω・)
高崎線はまだまだ先でしょうなぁ~3ドア4ドア時々2ドアですから(汗)

さて、それでは目黒メディカルクリニックにドナドナされて参りますよ(;´∋`)



【今夜更新:意味不明な伝言風独り言(何)】

お師匠様、今日もお仕事お疲れ様でございました(・∋・)ノ

そして、先日は大変お世話様でしたm(_ _)m
お陰様で楽しいひとときを過ごすことができました!
今週末も宜しくお願い致します(ぉ)

さて、お師匠様は今年の健康診断はお受けになりましたか?
幾らご多忙だからってパスしちゃダメですよ~!(大きなお世話w)

「予備軍」にでもなっちゃうと大変ですからね。
当方の親父(57)は毎月「先生」のお世話になっているようですし。。。

「先生」大好きなお師匠様が、健診で引っかからないようお祈りしておきます。


P.S 当方はというと、上昇はひとまず止まりました。あとは減らすだけです(何を?)

―お師匠様へ
  むしろ自分の体も心配した方が良いっぽい自称弟子よりorz―



Commented by たまこ at 2010-10-27 19:46 x
へ~そうなんですか~!
目黒なんて行かないから(^_^;)
Commented by toro1980 at 2010-10-27 22:52 x
JRにホームドアですかー!
高崎線は…難しいんじゃないですかね(汗)
時々2ドア、しかも手動オープンとか(爆)

健康診断、何も見つからないと良いですね~
自分は何もなかったです!思いっきり酒が飲めますぞー!
Commented by CHABO-online at 2010-10-27 23:13
>たまこ様
ホームドアについて、
他には恵比寿駅にも設置されていたような気が致します。
目黒方面に当方の本社があるのですが・・・数ヶ月に1回位しか行きませんねw

>toro1980様
高崎線は難しいでしょうね・・・。
ホームの下から全部せり上がってくる系(逆シャッター???)とかなら解決しそうですが、
安全面で別の微妙さがありそうですw

・・・肝機能が気になりますね(汗)
結果もロクにでていないのに、焼酎は今夜解禁致しましたが(ぉぃ)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-10-27 13:35 | モバでん | Comments(3)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31