懐石列車に乗りに行きます!【いすみ鉄道】

いよいよ当日ですね!参加される方、どうぞ宜しくお願い致します。

管理人を探せゲームは今回も開催されます。(賞品ないっぽいけどw)

【誰得なヒント?動画(ぉぃ)】


何という手前味噌動画。。。(;´∋`)

「自分で自分をほめてあげたい。」たまにはいいですよね(笑)

遠くても応援できる方法は色々あります。
ブログに記事を書いたり、掲示板にカキコするのも、立派な応援活動ですよっ!
当方はこれを「電子の風」と呼んでいたりしますw(ネットの力ですなぁ)

皆様も、自分なりのやり方で楽しくどうぞ(・∋・)b

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-10-24 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31