【お久しぶりの】10/16は千葉モノ乗りに行ってきます【ぶら下がり系】

どうも(・∋・)ノ
「ちはら台」と「千城台」の区別が付いていなさそうな管理人ですorz
埼玉で言えば、熊谷と深谷の区別が付かないといった所でしょうか(ぉぃ)

そんなことはいいからw

10/16は久々にぶら下がり系に乗って参ります(・∋・)b

あのスリルライド・・・たまりませんなぁ~。

って路線違うから!w

正しくは、以下の動画の路線です(・ω・)

世界一長いぶら下がり系モノレールといえば、千葉都市モノレールですなぁ(・∋・)b

16日は動物公園駅前で千葉モノレールまつりが開催されるという事で、当方も行く予定です

という訳で今回の「管理人を探せゲーム」(意味不明)は以下の通りw

【沿線出現時間】
11時台?(これでも出発は9時台想定です)~至極適当

【主なポイント出現確率(謎)】
高崎線(100%)・千葉モノ(100%)・京成本線(70%)・総武本線(40%)・京葉線(30%)
動物公園(100%)・千葉モノ祭り「い鉄」ブース(100%)・千葉みなと(50%)・千葉公園(40%未満)
(都賀駅近くを地図で見ていたら、2駅先に「モノサク」が・・・20%程度って事でw)

景品はそんなにないのですが・・・昨日宮崎出張(片道160円)して参りましたので、
ちょっとしたお土産程度なら(笑)

例によってツイッターでも実況予定ですが、無言の場合は食べ物か撮影か景色に(ry)
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

まぁ、またエネループを持っていかないと大変な事になりそうです。。。(滝汗)

それでは、皆様の健闘をお祈りします(笑)






【お久しぶりの】10/16は千葉モノ乗りに行ってきます【ぶら下がり系】_b0013293_2332298.jpg
「私も探してねっ☆」(by新田のん)
Commented by bluesky at 2010-10-17 09:24 x
ご無沙汰です、おはようございます。千葉モノレールも一味違い面白いですね。上側の動画を観るにクリックしましたらユーロービートが流れビックリでしたが、下側のカントリーなロックとこの風景を観て癒されました。大昔に故郷なき白人達が自分達で自らの故郷を音楽で作ろうと生み出されたカントリー、それと何故か日本の田園の匂いに近い千葉の海側の光景の正に2つが合わさると何とも不思議な事に絶妙なハーモニーに変わるのでしょうね。素晴しい限りです。話は変わりまして、最近、私の所もしょうがなく地デジにしました。しかし代償としてチバテレが以前よりも観られるようになったみたいなのでそれはそれで良かったと言えます。今後、こちらの方でいすみ鉄道沿線の模様など放送されると私としては有り難いなと思っております。
Commented by CHABO-online at 2010-10-19 00:05
>bluesky様
こんばんは!お久しぶりです(・∋・)ノ
カントリーにはそんな由来があったのですね!
チバテレビが見られるとは羨ましい限りです。最近、夕方にムーミンのアニメを放送しているとも耳にしました。(当方はほとんどムーミンのアニメを見たことがありません、、、。)
ともあれ、いすみ鉄道の放送を見かけましたら、また教えて下さいm(_ _)m

余談ですが、当方は次の日曜日にいすみ鉄道の懐石列車に乗って参ります。
昨年は用事があって行けなかった為、今年は行ける事になって嬉しく思っています。
また現地のレポート等お送り致しますので、気長にお待ち頂ければ幸いですm(_ _)m

※夏の旅のネタ等も追加で執筆予定です!
急に涼しくなって参りましたので、お体ご自愛下さいませ。

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-10-16 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31