激辛!味噌煮込みうどん案件(意味不明)

現在当方は某ゾンビ案件(4度も延期になったファンドw)を格闘を繰り広げておりますが、
このゾンビ案件のリリース後、約3週間で味噌煮込みうどん案件(意味不明)のリリースとなります。

ぶっちゃけ、スケジュール的にかなりキツイですorz


当方の力だけでは、11月を乗り切れそうもありません・・・。

という訳で、11月に関しては前任者の軽部アナ似(ぉぃ)な先パイにも
再参戦をお願いする事になりましたw

えーと、当初は味噌煮込みうどん案件(意味不明)の単体テストだけ依頼するつもりでいたものの、
プロパーの兄さんは「いっそ(ゾンビ案件の)システムテストもまるごとお願いしちゃわない?(笑)」とw

(でないと当方は、ゾンビ案件のシステムテストを半日以上かけて実施して、終わったら残業して味噌煮込みうどん案件の設計書を直す羽目になりますorz)

えーと、このゾンビ案件、当初は軽部アナ似(ぉぃ)先パイがメインで関わっていた案件なのです。
キックオフから1年以上経ち多少仕様変更は入っていますけれど、根本は変わりません。

だったら話早いじゃんね!(笑)

最初はゾンビが先に来たら嫌だなぁと思っていたものの、
結果としてこの順番で命拾いする事になりそうです。サンクスゴッドwww

ですが、ここでまた嬉しいお知らせが入りました。

味噌煮込みうどん案件のリリースが1日早まりました\(^∋^)/


そこはユーザーテストの日程を短縮して頂く事で了承済みです。(前に類似案件があったのでおk)

-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-

こんな感じだと、何だか鬼畜っぽい雰囲気が漂ってしまいそうですが、
何だかんだ言って同チームの先パイにも上司にも、プロパー(1次請け)の方にも、
窓口のエンドユーザーさんにも、物凄く恵まれているのを日々実感致します。

(エンドユーザーさんも今回の強行スケジュールには、かなり心配されています。 (できれば年明けにずらしたかったけれど、お上の意向でどうにもならなかったの~!と困っておられました・・・orz)その為、普段向こうで別の業務に就いている軽部アナ似(ぉぃ)先パイの再参戦に備え、色々調整をして下さいました。他にも色々と気を配って下さっているのが分かります。怒ると怖い方なんですが、当方の事をほぼ新人時代からご存知だからか、当方には結構お優しいんです・・・[ぉ])

日本橋の牧場(?)で黙々と作業をしていて「これからどうなるんやら・・・(;´∋`)」
と不安に思っていたのですが、今日先パイやエンドユーザーさんとお話をしていたら、何とかなりそうな気がして参りました。

いやはや、何だかんだ言って皆様良い人たちですよ(・∋・)b

こんな当方が今もこの業界に身を置いていられるのも、
プロパーさんやユーザさんやチームメンバーに恵まれているからだと思います。
とかくメンタルをやられやすい職業ですから、
どんなに給料良くても、普段の仕事が楽でも、人が良くなきゃ、多分続かないですね。

改善の余地はあるものの(結構ナァナァw)、これ程恵まれてるって、やっぱりなかなかないでしょうなぁ。当方の「仕事休みたい病」はすっかり治っちゃいました~ヽ(*´∋`)ノ※特効薬は、同期と遊ぶダベる(2日に実施済)、音楽部で遊ぶ、仕事中に会話をする等です。(業務中に1人で悶々としていると悪化します)

という訳で、嬉々としてこの任務に立ち向かうのだ~っ!のノリで足を突っ込んで参ります(笑)

(何故激辛でない流れで完結してるんだかw)

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-10-06 23:00 | のほほんPJ日記(・∋・) | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31