今宵の意味不明な伝言風独り言(何)9/25付

【これは意味不明な独り言です、多分w】

お師匠様、今日も一日お疲れ様でした。
前夜祭の日から御神輿が出ていたのですね。
1日目から盛り上がっていたようで何よりでした!
だいぶお仕事もやり易い気候となってきましたが、
何しろ気温差が激しいですから、風邪など引かれませぬようご自愛下さい。

明日、当方も忠勝カーニバル(違)の行列に参戦致します。
お師匠様は出張なさるのですね・・・。(また入れ違いになっちゃいましたね!w)
少々残念ではありますが、お師匠様の分も楽しんで参ります。

パレードは見られる側ですので撮る隙はなさそうですが、可能な範囲にて当方も何かしら情報をお送りする予定です。ツイッターでも適当に実況するかもしれません。至極役に立たないつぶやきが大半っぽいですが、移動中の時間つぶしにでもどうぞw(お車だったらごめんなさいorz)

また「かつての店」のマスター様や忍者様が撮影部隊として動いて下さるようですから、帰宅後に「うぇるかむ」をご覧になるのもよいでしょうね!

なお、当方は日の出前に家を出ることになりそうです。気をつけて行って参ります「(・∋・)
お師匠様も、くれぐれも道中お気をつけて!
出先での楽しい土産話等ございましたら、またどうぞお聞かせ下さいm(_ _)m

それでは明日もお互いに、良い一日を。


-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-


お師匠様の独り言、拝見しました。

もっと欲しいですよね、味方。

あの谷には所謂「テッちゃん」は少ないのでしょうか?
まぁ語弊を恐れず言えば、あの谷にお住まいの方の多くは元々はテツに興味薄そうだったようにも見えますし(滝汗)

でも、探せば多分いると思います。

あの谷に昔から暮らしていて、お師匠様と同じような思いで沿線を見続けてきた方が。

そういう方に間に入って頂くのがいいでしょうね、きっと。

えーと、当方あの谷の出身ではないので、誠に残念ながら探すお手伝いは出来ません・・・。
ただ、もしも「そういう方」を電子の風の世界で発見しましたら、ここでお知らせ致しますね。

当方は至極無名で小さな存在ではありますが、電子の風を操る者として
これからもお師匠様の背中をそっと押させて頂きます。

(師匠の奥方様にお会いした際、奥方様は当方に「あなたの言葉には力がある」とおっしゃいました。
 [まぁ、「文ばっか」なのですけれどもw]
 ともあれ、もしそうならば、この力を良い方向に使いたい。以後、当方はそう思うようになりました。
 長駄文[?]を綴る能力、「このために与えられたんだ!」と胸を張って言えるような事に、もっともっと使っちゃいますよっw)

―お師匠様へ
 最近掲示板に変なスレッド立てるのがマイブームの自称弟子?より(笑)―

by CHABO-online | 2010-09-25 23:59 | でんしろ総合案内

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31