9/16支店更新状況

ここだけの話です(ぉ)
先日、10月下旬開催予定のイベント列車申込をしたら、もう届きました。
あまりに早くてなくさないか心配(ぉぃ)になりそうな程の迅速さでしたw

流石だなぁと思いつつ、でも何でこんなに早いんだろうと(・∋・)?
キップの封筒を開いて見て、しばらくしてから「超解釈」で理由を把握致しました(意味不明)。
・・・これをブログで宣伝して下さいって事ですよね、分かりましたw

「チーバ君の1日乗車券が出たよっ!!」
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/ec11023e4ec1b81558add1cd4b64b5df

WEBショップからも買えます!
【外部リンク】http://rail.shop-pro.jp/?pid=23439600

という訳で、宜しくどうぞヽ(*´∋`)ノ♪




 
 
新田のんさんが8/31に演奏した音源、とうとう本家HPで公開されてしまいました。
【外部リンク】早大ピアノの会第80回定期演奏会音源一覧

恐る恐る動画としてアップ致しましたので、どうぞ。

本番に物凄く弱いので、制限50を60で走って、快速運転しちゃった気分です(爆)
このテンポだと城見ヶ丘を通過してしまいそうです・・・(;´∋`)
まぁ非常停止がなかっただけ、マシだったと言えるでしょうかね。
(過去の演奏会で最大2回程停止した事がありますorz)

※残念ながら演奏風景はありませんorz
とりあえず、フローレンのようなかわいらしい姿を適当にご想像下さい(ちょっと待てwww)。

名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-09-16 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31