【何だコレ】「黄色い列車のったー」作ったーw

最近流行しているらしい「ツイッター診断メーカー」
【外部リンク】http://shindanmaker.com/

ウッカリ流行に乗って、作っちゃいましたw

『黄色い列車のったー』
【外部リンク】http://shindanmaker.com/48480


オススメ乗り鉄コースを(当然ジョークで!)ご紹介しております。
一応普通にスタートできるようにと、1駅目と3駅目は主要駅のみ投入致しました。
(でもマイナー駅が混ざっているのは個人的趣味ですw)
乗りに来たはいいけど、どこ行くか迷ったらどうぞ(;´∋`)

結果は日替わりですから、毎日楽しめます。(微妙w)

ちなみに、ラッキーな方は丸1日滞在となります。
【何だコレ】「黄色い列車のったー」作ったーw_b0013293_1375193.jpg

どうぞ楽しい旅を!(笑)

【何だコレ】「黄色い列車のったー」作ったーw_b0013293_1524749.jpg
※久我原は秘境駅とも呼ばれているようですが、近所に美味しいラーメン屋さんがありますよっ!

★何故か宣伝w★
「ラーメン・馬鹿ちゃん (大多喜)」(大多喜観光協会サポーターブログ)
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/otakikankou/e/3fc0d039fd7b257da778c18c9223a135

Commented by bluesky at 2010-09-14 10:08 x
どうも、ご無沙汰してます。
最近、私はこういう無人駅に魅力を感じます。
千葉の山中を旅し要約の思いで温泉を見つけられるように、
このような駅舎の佇まいに出会えると嬉しくなるものです。
この魅力を知るとローカルの旅は止めらないのでしょう。
解るような気が致します。
Commented by CHABO-online at 2010-09-14 23:57
>bluesky様
お久し振りです!当方も今やすっかり、無人駅のとりこですw

久我原駅のお陰で、いすみ鉄道と出会う事ができました。
ある意味、恩人とも言える駅です。
今では新田野駅の方がより好みになってしまいましたけれど、
それでも久我原駅は特別だったりします(・ω・)

by soychicken
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-09-14 00:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(2)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31