今日で丸2年(・∋・)

物凄く今更ですが、当方は「いすみ鉄道」と出会って今日で丸2年となりました。

久我原駅に行こうとして、どんな列車が走っているのかすら全く把握しない状態で、携帯の乗換検索だけを頼りに大原まで辿り着いたのが最初でした。

また来たいと思ってネットで調べ、初めて危機を知った日でもありました。

それから2年。

この日に初めてお試しで車窓動画を撮影したのが、今の制作活動の原点だったと言えます。

あの空をもう一度見たい。
あの風景にもう一度出会いたい。
今もそんな思いをもって、来訪を重ねています。

いすみの黄色い列車は、これまで沢山の人との出会いをもたらしてくれました。
これからも、きっとそうでしょう。当方にとっては、文字通り「幸せの黄色」なのです。

当方のように、黄色い列車に触れ幸せになる人が1人でも増えることを願って。。。!

さて、帰ったら続きを更新しますかね(・∋・)b

Commented by たまこ at 2010-09-10 22:51 x
なかなか長いですね(⌒‐⌒)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-09-10 21:00 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(1)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31