【入場無料】夏休み最終日は杉並公会堂に行こう!【音楽イベント】

どうも(・∋・)ノ 
有給休暇を取ると話したら、会社の人に「また電車乗りに行くの?」と訊かれた管理人です。
まぁ確かに乗るけど・・・違うって!(笑)

さて突然ですが、8/31(火)は何故か杉並公会堂に管理人が出没致します。
ヒントは過去記事で散々出しましたので、ご参照下さいw

★大ヒントなお知らせはこちら★

【出現時間帯】
9:00?~夜?
(10:00~12:00は都合により地下に潜っております。携帯の電波は全く届きませんので、
 万が一連絡を取りたい場合はこの時間帯以外でお願い致します。。。)

【主なポイント出現確率(謎)】
杉並公会堂小ホール(100%)、池袋某地下(100%)、新宿(50%)
上野~品川エリア(ほぼ0%)

※例によって「ついったー」で実況すると思われますが、今回は口数少なめかもしれません。
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken
(無言の場合:演奏中(ぉ)か、音楽鑑賞中か、食べるのに夢中か、電池の残量が少ないかでしょうorz)

何と、当方の友人がお休みを取って観に来て下さるそうです!ありがとうございますm(_ _)m
うわwやばいwww責任重大じゃないですかっ!!(汗)
まぁ、頑張ります(笑)

現在の所、他に知人で観戦を申し出ている方はいません。
が、「YesNo占い」に「明日は観客が50人以上いる」と書いたら「Yesだよ~ん」と言われましたw
今までの経験上、20人くらいいらっしゃれば良い方だったので・・・そんなに沢山いたらビビリそうです(汗)
とりあえず、お越しになる皆さんは温かく見守ってあげて下さいねっ(笑)

それでは、皆様の健闘をお祈り致しますヽ(*´∋`)ノ♪

Commented by 瓶太郎 at 2010-08-31 12:58 x
こんにちは
いつもコメントありがとうございます♪
夏ばてが今になって来ています。。。
がんばります!
Commented by たまこ at 2010-09-01 00:05 x
今日はどうでしたか?
ひとまず、お疲れさまでした~
Commented by 新田のん at 2010-09-02 08:13 x
久々にあの緊張感を味わえて楽しかったです♪
ステージに上がる直前は怖いのに、終わるとまた出たくなっちゃうのは何故でしょうね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-31 00:00 | でんしろ総合案内 | Comments(3)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31