新田野駅がリニューアル!

前回(6/19)途中下車できなかった新田野駅。
今日は真っ先に降り立ってみました。
実は先日、ボランティアの方々が駅舎を3日がかりで
綺麗に塗装して下さったとのことで!(・∋・)b

確かに綺麗になっていました!!
新田野駅がリニューアル!_b0013293_1305819.jpg
↑駅も美しいし、空も美しい。もう何も言葉になりません(*´∋`)
そこに立って、ただただ感動していました。

新田野駅がリニューアル!_b0013293_1335143.jpg
↑ふむふむ、良い仕事してますなぁ~。ムーミンパパ(勿論動かない方w)も感心した完成度です。
塗り替えに当たっては、元通りの色にする為に丁寧に塗装していったそうです。
とても素敵な仕上がりだと思います。
新田野駅がリニューアル!_b0013293_1433981.jpg
↑駅は国道に面した田園風景が広がる場所で目立つものは何もありません。
でも、広い空と緑でゆったりとした気持ちになれます。どうぞお試しあれ。

当方のお気に入りの駅が、こんなにもキレイになってうれしいです。
ボランティアの皆様、ありがとうございます!

「い鉄子の部屋」記事もどうぞご参照下さい。
『【ふるさとの真心】新田野駅がキレイになった!』【外部リンク】
http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken/e/7bb98d16e6193c1c475d2594333f6ae8

Commented by 新田のん at 2010-08-09 08:29 x
ホントにキレイになりましたよね!
明日は天気が心配ですね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-08-08 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(1)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31