お断りしますぅ~(゜∋゜)♪

今夜の相棒のオススメ動画はこちらでした(笑)

「【初音ミク】お断りします【 ( ゚ω゚ ) 】」

(↑「さつき が てんこもり」様の秀逸な作品です)

某巨大掲示板にある「お断りします(゜ω゜)」というAA(アスキーアート)をモチーフにした歌っぽいです。
あの、フザケタかわいらしい感たっぷりの表情に思わず吹いてしまいますw


えーと・・・当方なら何をって?

勿論。


廃線・バス転換はお断りしますぅ~♪ ((⊂(゜∋゜)つ))

な~んてなっw

【注意】バスは黄色い気動車のお友達です。よい子のみんなは仲良くしてあげましょうね(ぉ)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-06-08 23:00 | wワラタ動画w | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31