明日ひたちなか来訪予定(・∋・)ノ

明日は約1年振りに湊線に乗りに行こうと思います(・∋・)ノ
えーと、あの後夏も行きたいと思っていたものの、夏休みは静岡方面でした(爆)※大井川鐵道のSLに乗り鉄w

そんでもって黄金の田んぼとか、案山子とか、お城祭りとか、紅葉とか、クリスマスイベントとか、新年とか、ライブ列車とか、二十八市とか、菜の花とか、桜とか、レンゲとか・・・見に行くうちに1年経過した次第です(笑)

とりあえず、今回のミッションは以下のような感じです。

・金上駅がどうなったのか見る(車内から)
(何か交換可能にするとか風の便りで。。。)
・可能なら金上→中根間の車窓撮影
(上手く撮れたら「秘境駅目指してみた4[むしろ2-2]」にします)
・中根駅で途中下車
(花壇に何か植えたいがモノがない(爆))
・那珂湊駅で途中下車
(前回は降りられずorz)
・ひたちなか海浜公園にあるというネモフィラを見に行く
(当然、阿字ヶ浦駅から行きます。)
・時間があれば温泉w

明日も例によって、気が向けばボソりますw

http://twitter.com/soychicken

まず朝はいつも通り起きられるように頑張ります(笑)
Commented by soychicken at 2010-05-08 09:01 x
1時間寝坊しましたが、無事(なのか?w)出発致しました(笑)勝田到着予定は11時台です(・∋・)b
Commented by ひたちなか海浜鉄道 at 2010-05-08 16:39 x
来てもらえましたか。
ご感想を。
(吉田)
Commented by CHABO-online at 2010-05-08 23:22
>吉田様

コメントありがとうございます!
吉田様がコメントされた正に10数分後、実は那珂湊駅に途中下車して30分程度滞在しておりました。
声はかけそびれましたけども(笑)

只今からブログに執筆致しますので、明日朝にでも見に来て頂ければと思いますm(_ _)m

by soychicken
Commented by 舞(mama-goose) at 2010-05-09 00:07 x
本日は晴天で、見事に行き違い・・・(^◇^;)

私も国吉に、「ひたちなか市の花」であり、湊線沿線にもたくさん植えてあるハマギクをお持ちしようと思ったのですが、持っていける状態にしてなかったもので、何も植えず危険物除去を少々しただけでした。今度は何か苗を持っていきますね。
Commented by 瓶太郎 at 2010-05-09 00:23 x
こんばんは!

ひたちなかは如何でしたか?

ミッションとなるとかなりハードそうですね~(笑)
Commented by CHABO-online at 2010-05-09 00:42
>舞様
いらっしゃいませ(・∋・)ノ ご訪問ありがとうございます!
ひたちなか市の花はハマギクなのですね。(Google画像検索しますw)
当方今回中根で途中下車できませんでしたので、また次回にでも・・・(;^∋^)
余談ですが、阿字ヶ浦の海岸にペットボトル風車が沢山ありましたね。
アレ、国吉にあったらいいなぁと思いました!(ブログ記事のネタにもしますがw)
風そよぐ谷国吉ですからね(・∋・)b

>瓶太郎様
こんばんは!ミッションのうち、「中根駅下車」以外はほぼ完遂でした(笑)
動画(第1便)の作成も終わりましたので、あとは執筆です(・ω・)

by soychicken
Commented by モバゲー at 2010-10-10 18:08 x
モバゲーを使って恋人を探そう!ゲームを知らなくてもすぐに恋人ができるんです
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-05-07 20:06 | どっかへ行った。 | Comments(7)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31