伝説の海芝浦グループ 支店近況?

さてさて、ボログ民支店は消えてしまいましたが・・・。
引き続きハリ切って参りたいと思います(・∋・)b

※都合により(面倒臭いのと作業時間が取れないのと)記事の移行は一切実施しておりません。
必要があれば、というか気が向けば再び筆を執ろうと思います。

<支店情報>
・それではまた、沿線で。
→先週辺りから「2010かしてつの旅」シリーズのアップを始めました。
 少なくともあと何記事かは鹿島鉄道沿線跡巡りを取り上げる予定です。
【外部リンク】http://guesoychicken.blog63.fc2.com/blog-entry-251.html

・新田野出張所(zoome)
→現在更新に手が付けられていませんが、在庫は豊富です(笑)
文章が書ければガンガン上げます!

・い鉄子の部屋へようこそ
→毎日更新中です!
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken

あ・・・メモ帳欄に追加しないとorz

・youtubeチャンネル
→現在新作を制作中。進捗は・・・20%程度orz

・ついったー支店
→最近始めました、ついったー(・∋・)ノ
【外部リンク】http://twitter.com/soychicken

・おいでよ、みんなのふるさと
→更新停止中ですが、niceを配りに巡回中(ぉ
Commented by 417 at 2010-04-23 00:07 x
ツイッター始められたんですか私も始めようかどうか思ったんですが、
ツイッターやってる人によるとツイッター持ってるとブログいらないとかいうもんで、
今のところ開設しておりません。
Commented by soychicken@管理人 at 2010-04-23 08:05 x
>417様
こんにちは(・∋・)ノ
ついったー始めて1週間は経ちましたが、思ったより楽しいです。手軽に書けますから、確かに人によってはブログイラネ(ぇ)になり得ますねw
まぁ当方の場合は、双方使い分けて共存している感じです。記事更新が終わったらURLつぶやいたりとかしていますし(笑)
Commented by お○んぽもビックリだよ!! at 2010-04-25 06:49 x

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
ttp://hope.teacap.net/g-des-0/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-04-22 00:00 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(3)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31