3/22(月)は茂原へGO!(大多喜高校吹奏楽部の演奏会)

茂原といえば「ゆうこりん」?(マテ)

もとい・・・w

天然ガスと七夕の里☆茂原にて、大多喜高校吹奏楽部さんの演奏会が開かれるそうです!
外房線沿線ですから、いすみ鉄道への観光と合わせていかがでしょう?

> ■スプリングフェスタ2010 in ASMO■
> 
> -日時- 平成22年03月22日(月) 13:00~
> -会場- 茂原市 ショッピングセンター アスモ 内 センターコート
> -曲目-
> ・Flying High
> ・サザンオールスターズメドレー
> ・黄色い列車         他

公式情報はこちらでどうぞ♪
【外部リンク】http://danielandrola.blog71.fc2.com/blog-entry-283.html


ワイワイマップにも登録致しました!
【外部リンク】http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=pRXWLKTEmNDmhcn31Nrzqxdws0gYOI.1ugBJxQ--

「黄色い列車」の吹奏楽バージョンは一度生で聴いてみたいです・・・♪
3連休中なので行けるかは物凄く微妙ですがorz


※大多喜高校吹奏楽部の卒業生さんが制作された音源はこちらで↓
(CM動画の一部として使用させて頂いております)


名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-03-08 00:00 | 音楽的な話 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31