「かつうらビッグひな祭り」に行ってみた(・∋・) 番外編

番外編です(笑)
「かつうらビッグひな祭り」に行ってみた(・∋・) 番外編_b0013293_15222580.jpg

こちらの赤い着ぐるみは「チーバ君」という千葉県のマスコットキャラです。
この日(2/21)はお祭りに駆けつけてくれたようでした。

横から見ると千葉県の形に見えるというチーバ君。
(千葉県→ちばけん→ちば犬→チーバ君?w)
うまく考えたもんですなぁ(・∋・)b

このチーバ君はチビっ子達にも大人気なようです。
見物していたら、子供たちが「チーバく~ん♪」と言って寄って来ていました。
皆に囲まれ、チーバ君もとっても楽しそうでした☆
時折ベロ引っ張られて大変だったっぽいですけど(笑)

その後、婦人会のパレードの先頭に立って踊っていました。
なかなか上手かったですwww
「かつうらビッグひな祭り」に行ってみた(・∋・) 番外編_b0013293_15234598.jpg

千葉のムーミン谷でも、着ぐるみマスコットが来ないかなぁとか思ったりして・・・w(費用と人手の問題がorz)
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-03-04 12:00 | どっかへ行った。 | Comments(0)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31