moka「黄色い列車」(いすみ鉄道初代?応援ソング)※PV第2版

平野壮さんの「ムーミン谷の人々へ」CDが発売された今だからこそ聴きたい♪
いすみ鉄道応援ソング「黄色い列車」(by moka)です。

CDは2008年10月17日に1,000枚限定で発売されました。
翌年3月頃には完売!残念ながら現在の所、再販売の予定はありません。

また、諸事情によりmokaも昨年惜しまれつつ解散となりました。
(Voのmaruさんは現在、ドラムのひでさんと共にソロ活動中。
ギターのしょーじさんも、新たな一歩を踏み出されたとの事。)
よって当初の形態で再演される事は、最早叶わぬものとなりました。

それでもこの素晴らしい歌は、沿線住民及びファンの皆様の心の中で
きっといつまでも生き続けていくことでしょう。
大多喜高校吹奏楽部などもイベントの折には、「黄色い列車」を演奏されるそうです。
機会があれば、その演奏を聴いてみたいと思っております(・∋・)

そんなこんなで、とりあえずPV第1版につきましては
youtubeとzoomeとニコニコ動画とデイリーモーションとFC2動画に
アップ致しております。(どんだけ上げてんだよwww)

↓第1版「moka「黄色い列車」 いすみ鉄道応援ソング(Full PV風)」
 ※2/14現在2,000再生突破中

これならCDがなくても、何度でも聴けます。いやぁ良い時代になりましたなぁ(*´∋`)
(良い子はあんまりマネしないでね!o...rz)

ともあれ、黄色い列車の世界をお楽しみ頂ければ幸いですm(_ _)m



  
※以下、物凄く個人的な希望w

①ねぇねぇ、スナフキン!「黄色い列車」のカバーが聴きたいのっ☆(ぉぃ)

②えーと、スナフキンを加えて新生(リバイバル?)モカとか、実現できませんかね?w
スナフキンはギター弾けますし・・・!(ぉぃ)

Commented by hqassmtled at 2010-10-21 22:21 x
ve7EaU <a href="http://lmnodxifnjon.com/">lmnodxifnjon</a>, [url=http://kikwdrwxulyl.com/]kikwdrwxulyl[/url], [link=http://xsxzqmblzhso.com/]xsxzqmblzhso[/link], http://kubyiqpycsep.com/
名前
URL
削除用パスワード
by CHABO-online | 2010-02-14 12:20 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(1)

soychickenです!こんなタイトルですが、城見ヶ丘駅とは余り関係ありません・・・(占いでこの名が大吉だったから)但し、当ブログには「い鉄分」を配合しておりますw※2010.02.08商号変更(旧称:伝説の海芝浦)


by soychicken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31