―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
【UTLTC】My星取表 7/23(日)
お疲れ様です。7/23(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/23(日)
■往路【✩】ノリカエ、アカバネ
■復路【✩】帰りも同様w

池袋のパチスロ楽園の屋上のビアガーデン行ってきました。多少紆余曲折はありましたが、たーのしーーー!でしたw

明日は帰社してから出社します。
間違えて朝から東陽町行かないように気をつけます(爆)
一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-23 22:44 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
東武、12年ぶりの新駅開業(・∋・)
東武ワールドスクウェア駅の開業おめでとうございます(・∋・)

鬼怒川線自体は2015年に乗り通しています。
ワールドスクウェア自体は前回いつ行ったっけなぁレベルですが、あの辺に泊まって遊んだ覚えがあるので少なくとも10数年以内に1回は行きましたかね。(コンドミニアムに泊まって食材買い出ししてハンバーグか何か作ったような・・・翌朝は寒くてバッテリーが上がって宿の人に助けてもらったような[爆])

今までは原辰徳さんと同じ誕生日と言っていたんですが、今後は東武ワールドスクウェア駅の開業日と同じですと言えそうです。やったねw

旦那殿がチケットをGETしてきた暁には遊びに行きたいと思います(・∋・)
提出。

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-22 23:59 | 企業とか社会時事とか | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
35年と4周年と(・∋・)
昨夜(金曜日の夜)は前夜祭しました。


大宮でお土産どっさり買ってきてくれました。車通勤のなせる技ッスね多謝!!!
4周年は花実婚式だそーです。本人が知っててかは分かりませんでしたが(と言ってる人自身がさっき把握した件www)、お花とフルーツでドンピシャです。流石でござる。

旦那殿の方がよっぽど蟹座っぽい気がします。。。見習わないとですなぁw

こんな日ですが原稿進められました。あとは番外編とあとがき的なのくらいです。
はみ出した部分の調整とか微修正とか誤字チェックがあるので、まだまだ作業有りますけどね\(^∋^)/www
WBS作って進めた方がよかったのかなぁ・・・(仕事かYOw)

それはともかく、お陰様でまた1年です。提出。

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-22 22:22 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/21(金)
お疲れ様です。7/21(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/21(金)
■往路【☆】
■復路【☆】UTLたちっぱ。。。w

とりあえず変な仮想鯖は作り終わりました。
治外法権が成立するのか、こっちで面倒見る羽目になるのかが、来週の見どころですw

週末はゆっくりするぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-21 23:00 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/20(木)
お疲れ様です。7/20(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/20(木)
■往路【☆】
■復路【☆】すわあかイレブン。。。w

サーバ再構築いっちょ上がりました。ってところでご新規再構築1名様ご案内。
また来週も再構築ですw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-20 23:52 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
おためしつく(・∋・)
旦那殿がこんなつぶやきを見つけていました。
ほほー(・∋・)やってみました。
b0013293_00160785.jpg
(・∋・)・・・。

えっと、いつもよりモッチモチに仕上がりました。(10個焼いたのに減ってる?w)
途中でフタを開けるのを忘れてひたすら水分飛ぶまで蒸してたのが敗因のようですorz
説明ちゃんと読んでないマン参上(爆)まぁ美味しい餃子ですので大丈夫でしょう。。。
ちなみに、餃子は旦那殿が宇都宮で買って来てくれた達人の餃子です。

達人の餃子を素人が焼くとこうなるという例、おしまいwww

こないだ旦那殿がスーパーバリュー小泉店で発見してきました。
b0013293_00160917.jpg
上総の杜ですって。ポッポの丘製ではないと思いますが、房総横断鉄道沿線に近いところの産地なのでしょう。(いすみポートリーでもなさそうなので市原か君津かな?)何より名前がいいですね。上総の神様のご利益がありそうですし。

冷凍シーフードがあるのを思い出し、海老と烏賊を解凍してシーフード卵チャーハンにしました。
b0013293_00161107.jpg
カニチャーハンの素が味付けのベースですが、隠し味にポッポの丘で買った市原市内産のぶっかけ醤油を使いました。お米は国吉米です。(現地調達分が無くなってしまったので、いつものお米屋さんのお取り寄せです。)お米と卵と隠し味が上総です。えらい手前味噌ですけど、これ美味しいの間違いないッスよね!

原稿ガリガリにつき、い鉄子ブログがご無沙汰でスンマセンm(_ _)m
(あちらは宣伝みたいなもんなんである程度のクオリティが自分の中では必要と思っているもんですから≒工数がかかる)

来週明けには終わるでしょう。というか終わらないと間に合いませんので(爆)
あと7ページです。今多分小谷松と東総元の間を乗ってるところみたいなもんですね。

まだしばらく生存確認にはこちらのブログをご利用ください鉄揚げ(大げさ・・・(白目))

気分転換がてら、もう1本くらい何か書くかもです。提出。

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-19 23:59 | めしつく研究 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/19(水)
お疲れ様です。7/19(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/19(水)
■往路【☆】いつものw
■復路【☆】上野始発(敷島パンホーム出発)

定時で帰れない定時帰宅日www
木曜までに何とかしないといけないものは何とかしときました。
明日は今日より早めに帰れるといいな。。。(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-19 23:57 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 7/18(火)
お疲れ様です。7/18(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

7/18(火)
■往路【☆】
■復路【☆】2分くらい遅れてましたが白星判定

夕方は都心でデカイ雹が降ったそうですね(;・∋・)
帰る頃にはほとんどダイヤも元に戻っていましたが、Twitterで動画を見てビビりました。
帰る途中じゃなくて良かったです・・・。

Exciteはシステムメンテ(メンテ中のログイン・ログアウトができないとなっていましたので、ログインサーバ辺りのNW設定とかやってたんでしょう)は19:30に無事終わったそうです。半日以上も延長となったメンテ作業大変ご苦労様でした。今のところ問題なく使えていますので一安心です。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-18 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
3連休おしまい(・∋・)
昨日茨城から帰ってくる途中、19時台は地元ですんごい雨が降っているなぁと雨雲レーダーをみていました。家に着いた頃には何事もなかったかのようになっていましたが、ニュースを見て愕然。

うわぁこれは酷い。。。お見舞い申し上げます。大けがの方はいなかったようで何よりでした。そういえば一昨年おまつり行った時も夕立ありましたっけ(;・∋・)(昨年は3連休に広島行っていたので昨年もお祭り欠席でした。。。)一説にはビル風効果もあって尚更突風が吹きやすくなっているのではとか。東口は高層マンションと地元が誇る1部上場企業のビルがありますからね。また何でもない時に駅前をうろうろしてみようと思います、、、λ昨日のエントリ通り当方はお祭り欠席でしたので特に何ともありませんでしたのでご安心下さい。(心配している方がもしいらっしゃいましたらありがとうございます。)

突風は特に関係ないと思いますが、
当方の端末のディスプレイが壊れてしまったようなので新しいのを買ってきました。
22.5インチから27インチへの進歩です。
デスクトップ画像をいすみ206にしたら、乗った気分が味わえそうなくらいです。
アイスたべながらちほくふるさと銀河線の真冬の前面展望を見たら最高に涼しかったですw

全然関係ないですが、バカで思い出したのがこの曲(・∋・)www



私も仕事に行くわ~明日の朝早く~www

これもそういえばそうですね。


軽快に歌っていると軽快に歌詞が飛んだようです。
ちょwww歌詞忘れてしまったってwwwwww
いや、でもこれこそプロの仕事ですよね。流石。

政治経済が案外ヒップホップだと元与党アンチの方がおっしゃっている(正確にはポスター?に書いてある)ようですが、これの対極が「浪花節だよ人生は」ではないかという説が回ってきて、妙に納得してしまいました。いったいどうなんだYO!元与党アンチをやっていた兄さん?は与党に入っちゃったらしいんですけど、それについて文句言う人は誰もいないんですかね。。。まあ別にどっちゃでも良いんですが、コウモリみたいに見えちゃってですね。。。ここに入れば将来安泰とでも思ったのかは知りませんが、それじゃあますます味方じゃないねということで。ちょっとキナコだったので元々静観していたんですが・・・うーむ。何か世も末な気がしてきました\(^∋^)/

―それでも僕らは上京する。―

16日の朝、東方沖方面にガッツリした筋雲を目撃された方がフォロワーさんでいらっしゃいました。今のところ何もないようですが、念のため留意しておくことにします。
なんだこれ提出w

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-17 23:57 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
圏央道つながったよドライブ(・∋・)(・ω・)
大洗BBQ参加してきました。昨年の倍以上の規模でワイワイ楽しめました。
Kさん今年も企画ありがとうございました!(旦那殿運転お疲れ様でしたm(_ _)m)

さてさて。

BBQの話は昨年の話でもとりあえずw

今日の話題のメインは大洗の話かと思いきや、まさかの圏央道!w

昨年までの大洗に行くルートとしては
首都高5号線(与野から乗る)⇒外環道・常磐道⇒友部JCT⇒水戸大洗
または
圏央道桶川北本⇒東北道⇒北関東道⇒水戸大洗
のどっちかでした。

今年2月に圏央道の境古河~つくば中央がついに開通し、第3のというより我が家にとっては最適解となる圏央道経由でつくば辺りから常磐道にダイレクトに合流するルートが爆誕しました。桶川北本or桶川加納からそのまままっすぐ常磐道へ行けるようになりました。久喜以北で東北道が混んでいようが、17号上りが混んでいようが、外環道が混んでいようが、常磐道の柏辺りが詰まっていようが、そんなの関係なーいとスイスイ行けることになるという画期的なことです(驚)新たに開通した区間はまだ片側1車線なので渋滞が発生しやすく、事故があると通行止めになるリスクが高いですが、それでもこれがつながっていること自体が非常に大きなメリットになることを今回実感しました。1時間半くらい早く家を出て、休憩2回とって友部JCTと水戸大洗ICで渋滞に若干巻き込まれたものの1時間近く早く集合場所にたどり着けました。外環道ルートならここまでサックリ来られなかったかと・・・。


帰りも比較的順調でした。
70km制限の道路で何故か途中からみんな割とゆっくり目に走っているなぁと思ったら、花火(驚)
b0013293_01252294.jpg
調べてみたら今日は「利根川大花火大会」だったそうです。21時まで打ち上げてて2万発ですって。
高速の車窓からでも豪華絢爛さは分かりました。
打ち上がってからネオンサインが輝くように明るさが変わる花火の技術力に感嘆しました。
(写真で撮れなかったですがorz)
b0013293_01253264.jpg
知らないでたまたま通りがかったら良いものがみられるとは、圏央道が開通してくれたお陰ですね。

8/5(土)は地元でどんな花火があがるか楽しみにしておきます。
圏央道は明日ももしかしたら乗るかもです(謎)提出。

[PR]
# by CHABO-online | 2017-07-16 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.