―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2017年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 12/12(火)
お疲れ様です。12/12(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/12(火)
■往路【✩】いつものw
■復路【✩】すわアカふぃふてぃぃぃん!

明日はおめでたい日なので休暇を取って原稿です(意味不明)
師匠のお孫さんご誕生おめでとうございます。
旦那殿と1日違いですね(・∋・)!

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-12 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 12/11(月)
お疲れ様です。12/11(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/11(月)
■往路【☆】
■復路【☆】上野始発じゃない電車。。。

結局何だかんだで21時でした。明日行けば休みなので頑張ります。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-11 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
原稿でした(;・∋・)
頭の中では殆どできあがっていますが、綺麗な形になったのは半分くらいです。
来週日曜がデッドラインです。1ページで紹介する分のレイアウトは形になりました。
b0013293_02123467.jpg
おみくじ駅です。
そういえば、屋根の上の大吉って最近倒れちゃったんでしたっけ・・・?(涙)
上総の神様の悲しみに触れないよう、敢えて触れないでおきましたorz
提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-10 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
酒粕みそ鍋(画像ありませんw)
今日は旦那殿が年末に差し入れするお酒を買いに南陽醸造さんまで行ってきました。
南陽って聞くと山形のイメージがあるんですが、埼玉の羽生ですよ念のため。
花陽浴(はなあび)という銘柄が人気の酒蔵さんです。
埼玉県民以外に飲ませてもコレはウマイ!と絶賛されるお酒だそうですので、
長野や広島から来る友人達に渡すそうです。

当方はまだたくさん飲めない(体質じゃなくて症状的に。。。)ので、
とりあえず酒粕と味醂を楽しもうということで買って行きました。

寒くなって来たので晩御飯は鍋。
酒粕の鍋ってどうかなとクックパッド先生に聞いたら、
みそと合わせると美味しいよ、とのこと。
試してみたら美味しかったです。

食べるのに夢中だったので画像ありませんw

おしまい(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-09 23:59 | めしつく研究 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 12/08(金)
お疲れ様です。12/08(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/08(金)
■往路【☆】
■復路【NO DATA】超ひさびさでしたorz

色々立て込んで終電逃しました。
お迎えに来て頂きましたが、タクシー代がかかってしまいました(申し訳ないorz)
皆様も一時停止かつあげにはくれぐれもご注意下さいまし(白目)

週末は原稿がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-08 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 12/07(木)
お疲れ様です。12/07(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/07(木)
■往路【☆】6時台
■復路【☆】すわアカ17号。。。

明日納期の案件があったので5時間近く残業でしたが、当方は無事です(ガチ話)
江東区で物騒な事件があったそうです・・・。隣の隣の駅でした。
上総の神様に祈りをささげてから明日は出社しようと思います。。。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-07 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
お絵かき修行(・∋・)?w
【後日投稿でっす】
1日お休みさせて頂きました(爆)(行こうと思えば午後から行けそうでしたが、木金がハードモード確定だったので養生しておきました。)

復活してからフリーダム配線略図の制作に取り掛かりました。斜めにならないように直線をまっすぐ引くのに苦労していましたが、便利機能があることに今更ながら気づきました。

スナップってやつらしいです。
b0013293_22041574.jpg
左上の枠がそーです。
これをセットしてフリーハンドにしておくと、各枠に従った線のみが引けるようになるという代物。直線をまっすぐ引きまくるのに大変便利です。平行スナップをセットすると斜めの直線で平行線も引きまくれます。今回は多分使いませんが、集中線とか消失点スナップもあります。

これに早く気付けば良かったですね(爆)
でも、気付けましたからこれからは更にサクサク行くでしょう。
という訳で、ペンタブ使う程ではないにしてもお絵かきモードです。
後日投稿の時点で一番最後(一番手間がかかりそうな有人駅)を制作中。
あとは画像を残りの文章を考えて埋めてゆく作業です。

提出(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-06 23:59 | い鉄子同人区(別館) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 12/05(火)
お疲れ様です。12/05(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/05(火)
■往路【☆】いつもの。2分くらい遅延だけど白星判定。
■復路【☆】すわあか17。

12/8納期の案件は目処が大体つきました。
謎の全銀からデータ持ってくるシステムの不具合修正パッチ適用のWBSもできました。
木は後輩が1人休み・金は後輩が2人休みなので、相当ハードになりそうです。
夕方以降に頭沸いてる期に入ったっぽい兆候がありました。ああ、いつものですね(爆)
(月刊レッドウォールの発売前にそうなることが割とあります。)
つきましては先に養生しておこうと思います。朝に投げるメールは作ったので寝ます。

おやすみなさいたま新都心だぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-05 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 12/04(月)
お疲れ様です。12/04(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

12/04(月)
■往路【☆】いつものより1本後ェ。。。
■復路【☆】浦和で降りて浦和から乗って帰宅w

南浦和→浦和のとほせつしました。1.5km程度でしたのでお手軽でした。

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-04 23:56 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
法事でした(・∋・)
【原稿やってたら後日投稿になりました。】
義祖父さんの1周忌ということで法事でした。
読経は聞くだけではなくて自分達でも唱えるというもので、なかなか物珍しかったです。
(曹洞宗です。テキスト付でした)

お坊さんのありがたーいお話によると12/8が御釈迦様が悟りを開いた日だそうです。
なので、お寺などではこの時期に菩提樹の下で座禅ざんまいするとのことです。
御釈迦様の悟りを開いたことを偲んで、と言った感じですかね。

今の当方に置き換えると原稿三昧といったところですかね(・∋・)

義弟くんの長野の友人が当方のいすみ200´本を読みたいとのことでしたので、
次に大洗に行く時は2冊ほど持っていきましょうかね。

備忘も兼ねて書いておきました提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-12-03 23:59 | 日々是ぐぇ(・∋・) | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.