―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2017年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
今週のとほせつダイジェスト(・∋・)
どうも(・∋・)ノ 今日はプールをグルグル回ってた管理人です。
あとは川のセブンまで足を伸ばし神社にお参りウォーキングしました。
あっ、川って地名ですよ念のためw(これ思いっきり地元バレるねんwww)

閑話休題。

今週は久々に終電帰りになる日もあったのと、
音楽バーに行ったのもあったので、進んだのは2駅分でした。

11/13 川口→西川口
11/14 西川口→蕨

(11/17 イースト21→錦糸町)

一般的な概念だと駅間歩いてお金を節約だと思いますが、当方の場合採算度外視でやらかすこともあります。その最たるパターンが「錦糸町へ歩く」です。追加料金は154円です。東陽町には5年も通っていてそこら辺色々歩き回ってきたので、気分を変えたくなることもありまして。錦糸町まで歩くと2.5km弱です。金曜日は退勤が22時過ぎになってしまって今から埼玉県内で駅間歩きは無理と判断。でも、多少は時間があるのでと錦糸町まで歩きました。22時20分くらいから歩き始めて時々写真を撮りつつもストイックに歩いて錦糸町駅の改札に辿りついたのが23時ちょうどでした。

錦糸町まで歩いて大体40分。写真撮るので立ち止まったり、信号待ちで待ったりしたことも考えるとこのラップタイムは当方としてはなかなかの好タイムだと思われます。2400÷(40-0.5×7)=分速65.7m→時速約3.9km 早歩きの理想の速度は時速6kmらしいですが、あんまり現実的ではないと思うのでいつもの当方の歩くスピードより早めになっていればOKかなくらいの温度感で歩いてます。

昨日錦糸町まで歩いている途中で音楽バーっぽい店の前を通りがかりました。
ちら見しながら通りすぎたら店内はギターで盛り上がってました。良いなぁ。

場所的にここかもね。

ちょw原稿期間なのに音楽的モードになる病発症かっ?!w

んまぁ歩きながら原稿レイアウトとかは考えてますので全くゼロではないです。
あと駅の素材は各駅それぞれのフォルダを作って収集を始めました。
今のところあらかた終わったのは14駅中5駅くらい。
西畑駅の素材は過去までガッツリ探さないと遠景と車内からの写真しかない件(滝汗)
あっち区間って本数が少ないのでそうなっちゃうんですよね。。。
途中下車するなら秘境駅、で久我原にばっかり降りてますし(;・∋・)

来週木曜は休日出勤で、金曜は代休を頂く予定です。
「夷隅に行くんでしょ?www」と言われました。ええはいそーですwww
足らない素材を集めに行きます。
平日ですから全部各停ですので好都合ですよね。ハイw
別にキハが走ってても走ってなくても関係ないので今回は(謎)
大滝駅(!)にも行ってみたいんですが、ちょっと行ける日が作れなそうです。

いつの間にか話が飛んでる件。提出(・∋・)

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-18 23:28 | とほせつぷろじぇくと | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/17(金)
お疲れ様です。11/17(金)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/17(金)
■往路【☆】10時出社でちょっとゆっくり出発
■復路【☆】終電ラス1

朝は時間があったので(意味不明)三越前から茅場町まで歩き、
仕事帰りは時間がなかったので錦糸町まで歩きました。

ドキンちゃんの声優さんの訃報にただ驚くばかりでした。
ドラゴンボールのブルマとか、GS美神もこの方だったんですよね。
合掌。

週末はゆっくりします。。。(´∋`)

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-17 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/16(木)
お疲れ様です。11/16(木)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/16(木)
■往路【☆】朝すわw
■復路【☆】終電w

朝番なのに終電帰りだったでござるの巻。明日はもう少し早く帰れると思います。
Cドライブのアロケーションユニットサイズがデフォルト値じゃない案件が
あったためです大多数(爆)

明日は10時くらいからがんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-16 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/15(水)
お疲れ様です。11/15(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/15(水)
■往路【☆】自分が遅延。。。()
■復路【☆】すわアカセブーン

何とか定時+30分で脱出して谷津(今回は地元)のジャニー開店祭りに行ってきました。近いから恐いでしょとかいわれたけどとんでもない!www帰りの心配をせずに遊べる場所が出来たのは嬉しいですよ。これからも宜しくお願い致します。(時間ができたら音楽的な話をします)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-15 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/14(火)
お疲れ様です。11/14(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/14(火)
■往路【☆】大船行き
■復路【☆】大宮まで京浜東北(これが一番楽だと思います)

21時近くまで仕事してから、西川口→蕨あるき敢行しました。
東口は閑静な住宅街が並び、事前予想より案外ヤバくなかったです(スンマセン)
それにしても西川口駅前のパチ屋の多さは圧巻ですね。パチンコ自体はゲーセンで遊んだこともあるのですが、パチ屋の店内は音が物凄くデカイのが苦手で入店できません。常識的な音量のお店があったらいいんですけどね(よくないwww)

ちなみに本日「まさき稲荷神社」に行きました。あとで「かむやしろぐ」化します。

「Cドライブのアロケーションユニットサイズが64KBの仮想機2台作って!」については人力インストールで何とかなりました。まだ割とそれなり以上の工程残ってるんですが、当方の気持ち的にはもうあとは手順通りやるだけですから半分以上終わったようなもんです。って、まだ追加設定作業色々あるんですけどねwwwちなみにその2台以外にあと4台あって、並行して作ってます。(前半はジョブ投げまくれば大体できる。問題は追加設定作業色々www)合計6台再構築です。その他に今週納期が5台あって、それ以外のも4台くらいあって、これから色々調整して着手を始める案件が10台近く・・・(爆)8月辺りに全然案件がなかった時とはエライ違いですね。仕事があることは有難いことって思えるようにしておきます(白目)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げwwwヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-14 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
駅間歩いて発見かむやしろぐ【まさき神社(埼玉県川口市並木2-39-20)】
記事タイトル命名規則(一応ある)では神社所在地は都道府県市町村大字までとしています。
が、今回は所在地の住所そのものを記載しています。後ほど解説致します「(・∋・)

仕事を終えた当方は京浜東北線川口駅から西川口駅までで駅間歩きをしました。
東口方面から歩くのが最短ルートなので、今回はこちらで。
面白そうな地下連絡通路とか橋とか歩道橋とか思った以上に色々ありました。
再走(歩w)時は時間のある時に色々渡ってみたいと思います。

さて本題。

あともう少しで西川口駅というところで、右前方に明かりのついた看板が見えました。
b0013293_00572149.jpg
写真だと全然分かりませんけど「まさき神社」と書いてありました。
もう22時過ぎているけど入れるの?!何と、開門していました。

こじんまりとはしていますが、優しい電球色のあかりに静かに照らされた境内は良い雰囲気でした。
線路際で駐車場の隣でそこそこ以上に生活音が聞こえる場所ですが、
一瞬ここが西川口駅近くであることを忘れそうな程の何かを感じました。
b0013293_00572454.jpg
神社の説明は暗くて見えなかった(のと時間もそんなになかった)ので詳細は分かりませんが、神社入り口の筆で書かれた張り紙は真新しかったです。地域の方々が丁寧に整備している神社なのでしょうね。駅間歩きで思わぬ発見でした。ルート上に神社があると嬉しいですね。今日もいつもと同じお願い事をして帰りました。

帰宅後に調べてみた所、
ご近所で営業されている不動産やさんのサイトを見つけました。
そこに「まさき神社」の記載がありました。

「マサキ管理サービス」HPの地域情報
【外部リンク】http://masakikanri.co.jp/chiki/machinami/index.html


何とまさかの同名ですよ(・∋・)!
しかも別の場所に「まさき稲荷神社」があるそうです。(所在地:川口市並木2-4-3)

このページの記載によると、「まさき稲荷神社」は約350年前に並木地区のお稲荷さんとして建立された神社を再建したものだそうです。元のお稲荷様は並木地区の区画整理の時に川口市内の神社に合祀されたとのことですが、地域の発展と安全を願って新しく神社を作ったとのことです。で、当方がお参りした「まさき神社」の方は平成17年11月15日に街のシンボルとして建立されたものなんですって!おお、明後日が建立記念日じゃありませんか。おめでとうございます。(ということは、宍戸さんの新しいお店の開店日と同じなんですね。)

ネットの情報を見ていて最初は「まさき稲荷神社」と「まさき神社」を混同しそうになりましたが、地元の方が説明ページを設けていて下さったお陰で正しく理解できました。ブログによっては「まさき神社」のことを「まさき稲荷神社」と記載してしまっている記事もありました。名前が似通っていますから致し方ない部分はあるのかもしれませんけど、事実をしっかりと確認して記載することは大切ですね。

まだ「まさき稲荷神社」には行けていませんので、今度見に行ってみたいと思います。なお、アイドルグループ「嵐」の相葉君の名前がついた神社ということで参拝に訪れる方もいらっしゃるようです。嵐ファンの中では名所なのかもしれませんね。

ふと思いついて自分の苗字で神社ってあるのか調べてみました。
流石にないかなと思ったら何とありました。奈良市内だそうです。おぉマジか。
奈良に行く機会があれば参拝してみたいですね(・∋・)
・・・旧姓で神社を探そうとすると変換間違って割と近所がヒットするのは内緒ですよw

明日「とほせつ」やるなら西川口スタートですので、時間とご相談ですね。
提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-13 23:59 | かむやしろぐ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/13(月)
お疲れ様です。11/13(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/13(月)
■往路【☆】いつものw
■復路【☆】大宮から。

20時半過ぎまで仕事してから日課でした。
西川口はヤベェと言われますが、川口~西川口(東側)を歩いている分には普通の住宅街でしたね。
西川口駅前に辿りつくとパチ屋三昧なのが何ともまた不思議w
景品交換所でおじさんが経っていて、諭吉5人分に近かったです。うらやましいです。
まぁ、チンジャラやるより仕事した方が確実ですよね(爆)

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-13 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 11/12(日)
お疲れ様です。11/12(日)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

11/12(日)
■往路【☆】大宮からは埼京線→中央線。
■復路【☆】大宮までは「むさしの号」

同期の友人と八王子にスープカレーを食べにいきました(・∋・)
1時間待ちだったのでスタバで暇をつぶしてから入場。
カレーを食べたら送迎バスに乗って八王子みなみ野にある竜泉寺の湯に入って帰りました。
帰りは八王子から大宮まで「むさしの号」で1本。
乗り換えが無い分早いし、ゆっくり座って寝れましたので最高。
この経路を作って下さった方に感謝感謝です。
また食べにいきたいですな。(旦那殿となら車で行って片倉町のお店の方がいいかもね。)
ぢょし会エンジョイした1日でした。こういう日も良いですね。良い気分転換になりました。

来週もがんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-12 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
新たな船出を目撃(・∋・)
日進のお店が閉店してからの、第2幕を知りました(・∋・)!
b0013293_02204117.jpg
おおおおお!めっちゃ近所。(同じ字名ではないけど)

ジムに行った時にお店の前を通ってみました。外観はもうほとんど出来てますね。
b0013293_02230415.jpg
赤羽歯科の隣の隣のビルです。前に何のお店があったか覚えてないです(汗)今日おでん居酒屋で飲んでいて隣に居合わせた工事屋の兄ちゃん達とワイワイ話していたら「ここで今工事やってる」と新しいお店のことを言っていて、ここの事だと判明した時は本当にびっくりしました。世間って狭いね。

ということで、開店日に行けるように仕事頑張ります。もし、錦糸町会議に行ければ勝利確定です(謎)

ここでまた歌えたら良いなぁと思います。当方にとっても、これは第2幕なのかもしれません。
って原稿もあるんですけどどどどどどどっwwwww分身したいです\(^∋^)/www
提出♪w

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-11 23:59 | 音楽的な話 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!11/11付
光の速さで更新しました「(・∋・)

突然ですが、お呼び出しを致します(意味不明)

お店の前を通りがかって「モンシェリーの歴史を教えてあげる♪」
と豪語された経歴も頭も輝かしそうなオジ様、
是非ともご教示を賜りたいので「上尾お多福」で待ち合わせしませんか?

こちとら、33年くらいしか市民歴がなく、学が浅いものですから
貴殿のような豊富な地元知識をお持ちの方からお話を伺ってみたいのです。

ここに来る可能性は限りなくゼロに近いと思いますが、コメントお待ちしていますよっ!

えっと・・・何故この町の駅前が活性化できないのか、原因を知ってみたくてですね。
別に、てめーらのせいだとは言ってませんよ。
まぁ、いずれにしても民度を下げるような言動は頂けませんね。
お酒はほどほどにされた方がいいですよ(笑)

次に見かけたら、よっ常連さん、是非お話聞かせて!
と気さくに凸しますから、そのつもりでいて下さいね。
当方の記憶力は地獄の果てまでですから、もう逃げられませんよ。
と、当方も豪語してみたところで提出。

[PR]
by CHABO-online | 2017-11-11 23:58 | でんしろ総合案内 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.