―城見ヶ丘の扉が今、開かれる。
<   2017年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/23(水)
お疲れ様です。8/23(水)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/23(水)
■往路【☆】11時台の熱海行~w
■復路【☆】終電でも2分延程度で白星判定

今日は午後出社で会議・会議・バス乗って会議・バス乗って戻ってお留守番でした。

明日も午後出社ですが、起きられたら早めに出て皮膚科に行きます。。。λ

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-08-23 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いきなり17時台に晩御飯(・∋・)
錦糸町会議が終わったら通常はそのまま帰れるんですが、今日は22時までお留守番当番でした。
元来た道を都バスで戻ります。
終わったのが17時台ですし、戻ってから晩御飯を買いに出るのも億劫ですしで、
戻る前にいきなり食べに入りました(・∋・)w

埼玉が甲子園初優勝したのでステーキ食べたくなったというのが本当のところでしたw
グラム11円のUSヒレステーキを食べました。
b0013293_03141547.jpg
いつもは適当にリブロースですが・・・ヒレステーキも美味しいですなぁ~。
今回も『ミディアムで(・∋・)!』注文して正解でした。
ミディアムでも割とレアに近い食べ応えでしたから、レアで頼んだらきっと(ry)

ちなみに地元にもいきなり開店しました。
でも地元だと「伝説の」派です。
まぁ機会があれば旦那殿を連れてって食べ比べるのもいいかもね。
あと地元には「くいしんぼう」もありますのでそちらも是非。
(といいつつ普通に入ったことがほとんどない・・・)

それはさておき、花咲徳栄甲子園優勝おめでとうございます!!!
埼玉万歳!埼玉万歳!!埼玉万歳!!!

千葉には負けな(ry)と言いたいところですが、あと2回優勝してからですね言えるのは(爆)

ごちそうさまでした提出(・∋・)b

[PR]
by CHABO-online | 2017-08-23 17:30 | ファーストフード他食べ物 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/22(火)
お疲れ様です。8/22(火)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/22(火)
■往路【★】本庄辺りで異音確認で5分延
■復路【☆】また停まらない通勤快速。。。

神田小川町(限りなく駿河台に近い)で社外研修受けてきました。メンター研修でした。
ロールプレイング実習で悩んでるメンティー役をやったらハマり役でした。
むしろ自分にメンター付けた方が良いんじゃないかこれってwwwwwww
1日あっという間のタメ五郎になる楽しい研修でした。
ちょっと違いますけど、日頃の生活にももしかすると活かせるかもしれないなぁ~とか。
質問の仕方とか、色々。

「キハ30を動かすにはどうしたらいいと思いますか?」

ちょwwwww

あとは褒める「すっごーーーい!」(ちょw)
サーバルちゃんを見習いたいと思います。
明日は水曜バンクーバーお留守番につき、午後出社予定です。

一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-08-22 23:59 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【UTLTC】My星取表 8/21(月)
お疲れ様です。8/21(月)のUTLTC星取り状況をお知らせ致します「(・∋・)

8/21(月)
■往路【☆】高崎線は定刻だったけど・・・(汗)
■復路【☆】すわアカ課金!w

向かう途中で東西線が6時半ごろに茅場町での人身事故発生で運転見合わせの情報。
8時過ぎに運転再開したものの、案の定すぐには乗れなかったので日本橋駅のベンチで一休みしてから乗りました。
こういう時に8時出社シフトの場合はバスかタクシーですね。
(7時くらいに日本橋駅到着して動いてなければバスに乗る。どうしようもなければタクる。)
今日は別に急いで行く必要もなかったですし・・・。

出社したら未読メールが19000件あってぶったまげました。
まぁ11連休頂いちゃいましたからね。
また頑張ります。といいつつ明日は研修で明大の隣辺りのビルに行ってきますw

明日も一日がんばるぞい鉄揚げヽ(´∋`)ノ!!

◆上り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆
◆下り確認用【外部リンク】☆短縮URLでおつなぎしますw☆

[PR]
by CHABO-online | 2017-08-21 23:58 | UTLTC my星取り表 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
い鉄子の部屋からのお知らせ!8/20付
【って書いておきながら後日投稿www】
夏休み後半は出かけっぱだったので、結局記事投下できたのは夏休み最終日になってからでした。

夷隅は土曜日に行ってきましたので、最新情報をチラッと。

普段はヤボったいので直接は聞かないんですけど、珍しく直問合せしました。
車検は来年まで残っているのではなく、「来年の為に残そうとしている」
という理解で良いかと思います。

事前の約束通り(?)、お土産として新刊をお渡ししました。
カラー本はもしかすると置いて頂けるのかもしれません。(どこに???)
まだ頒布していない知人・後輩等が何人かいますので、
「もしかすると」があればその分を差し引いて持って行く予定です。
(スミマセン、助役さんには直接お渡ししたいのでまた次回で。。。orz)
とはいえ数量は、20で十分でしょう。10でも多いくらいだと思います。

(コピー本はほっとんど残っていないので必要なら再版します。
 城下の駅前でも作れますよ。711がありますからw)

その辺はまた後ほど・・・?(謎)

スマステ見ました(・∋・)!
今回はメンバーの沿線来訪はなかったものの、タイムラインでの反響が大きくて感動しました。

余談ですが、四国の鯛めしをポッポの丘の卵と夷隅米で作ったら
更に美味しいのではと思いました。試してみたいですw

これホントに初耳でしたΣ(・∋・)

ファン的には「いつの間にか実現してた系」のネタです。
当方が把握してなかったんですから、これは超ド級のでしょうw
ただ、1年くらい前に「提携したい」と書いていましたから、実は有限実行なんですよね。
でも、巷でニュースには特になっていなかったような・・・?ちょっと調べてみます。
(POPのミニローカル線本舗は押上の名残ですよね(涙))

今回もさりげなく色んなカテゴリを混ぜた記事でした。混ぜすぎ注意w

おやすみなさいたま新都心w


[PR]
by CHABO-online | 2017-08-20 23:59 | でんしろ総合案内 | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
いすみ鉄道行ってきました(・∋・)
どうも(・∋・)ノ
約8年ぶりに?東京駅から高速バスで大多喜に向かった管理人です。前夜に魚を捌いていたのもあって、ちょっとゆっくり目に起きたので10:00発の勝浦行きバスにしました。夏だからなのか、満席でしたよ(驚)アクアラインは幸い混雑がなく、だいたい定刻で着きました。

そこから城見ヶ丘の棒屋でお昼を食べて大多喜駅に向かって涼しい車両で休憩したりキハに乗ったり、新田野駅に滞在したり、居酒屋列車を待ち伏せしたり(w)しました。

b0013293_01012517.jpg
次回の薄い本は駅にスポットを当てる予定なので、こんなショットも適当に用意始めたりしてw

まだ情報更新していませんが、コピー本のタイトルが決まっちゃいました(爆)
「いすみ鉄道、電車で行くか?車で行くか?」
色んな行き方を試したことのある管理人ですので、多分多少薄くても本には出来ると思いますw
夏よりはギリギリにならないように用意したいと思います。

いすみ鉄道なのかい鉄子同人区なのか分からんカテゴリの記事おしまい。

☆ちなみに本日(8/19)当ブログは開設13周年を迎えました。
 毎度御アクセスありがとうございます。今後ともフリーダムに綴りますので、宜しくお願い致します。☆


[PR]
by CHABO-online | 2017-08-19 23:59 | ☆いすみ鉄道☆ | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
【8/18】釣りっぷる予告(・∋・)的な記事w
【魚捌いてたので後日投稿です】
浜名湖の新居弁天海釣公園で釣りしました(・∋・)(・ω・)
場所についての詳しい記事はまた後程書きます。

余談ですが、帰路は東名の御殿場辺りで真っ赤っかの雨雲レーダー内に突っ込んだのでメッチャスリリングでした。
オケバージョンの「けものたちの戦い」が物凄く合いました(滝汗)
まぁ次の日も結構な雨でしたよね・・・(;・∋・)

提出w


[PR]
by CHABO-online | 2017-08-18 23:59 | 釣りっぷる | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
夜のんほい(・∋・)ノ
行ってきました(・∋・)(・ω・)
ナイトズーですね。

ばっちりコンプリートしましたとも(・∋・)b
b0013293_06551318.jpg


ナイトズー入場料金だけで観覧車にも乗れました。
b0013293_06551539.jpg

たーのしーーヽ(´∋`)ノ

綺麗な写真は帰宅後に載せます、多分w

おやすみなさいたま新都心!



[PR]
by CHABO-online | 2017-08-17 23:59 | モバでん | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
三谷温泉に滞在中です(・∋・)
今日から2泊3日の西(名古屋まで行かない)への動物園見物の旅に出ています。
初日は掛川花鳥園でした。まさかの車庫入庫待ちでした。夏休みかつ悪天候だったからでしょう。(雨でもOKなので)

鳥さんに餌付け出来ます。めっちゃ近いです。
慣れている鳥なら手から食べます。

b0013293_00252618.jpg


エミューの柵の中に餌もって入ったら圧が凄かったですw
流石につついてくる子は居ませんでしたがひょえぇwww
(よく躾されている証拠ですね)

※外からパチリ。
b0013293_00252733.jpg


ペリカントリオは餌タイム終了後で満足げに佇んでました。
b0013293_00252986.jpg

↑踊る大捜査線のスリーアミーゴスを何故か思い出しました。

美味しい餌付けをしたのち、約2時間車を走らせて今宵のお宿で頂きました。
b0013293_00253121.jpg


愛知の地酒も勿論!
b0013293_00253351.jpg

↑2人で呑みましたんで念の為。

宿は若干レトロですが受付時のサービスとお琴の生演奏が素敵でした。
b0013293_00253562.jpg

結構なお手前で。(冷や抹茶でした)

海が見える部屋にしました。やっぱ埼玉県民の憧れですから。
b0013293_00253750.jpg

熱海に雰囲気近そうですね。(三河の熱海はお隣の西浦温泉らしいですが)

明日はノンホイ行きます(・∋・)(・ω・)


ところで、スマステにいすみ鉄道が出るというお知らせでのファンブログの更新自動つぶやきが100RT以上されてる件についてΣ(・∋・)

https://twitter.com/app_isumirail/status/897775747128999939

すっごーーーい!
SMAPの影響力って今もかなり大きいんでしょうね。
放送楽しみにしています。

おやすみなさいたま新都心浦和赤羽尾久上野w

[PR]
by CHABO-online | 2017-08-16 23:59 | モバでん | Comments(2)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
長芋もち(・∋・)【夜なべめしつく研究】
明日から(ってもう日付変わってるぅwww)お出かけ。
冷蔵庫の中はだいたい空にしなくてはなりません。
山芋とシメジがまだ残っていました。シメジはテキトーに梅バターソテー(梅昆布茶かけました)

そういえばスモークチーズがあるけど、長芋とスモークチーズで料理なんて・・・

ありました(・∋・)!

長芋で作る芋もち的なレシピを参考にしました。

コーンないけど片栗粉あるから何とかなるっしょと製作。

できました。
b0013293_01563611.jpg
普通の芋もちはジャガイモですが、皮を剥くのがちょっと面倒です。
長芋なら滑りやすいとはいってもザクザクッと皮剥けますから楽ですね。
比較的早く出来上がりました(・∋・)b

明日の朝ごはんに食べて行きます。
あとは激しく崩壊した茄子の煮びたし(味は問題ない)を食べきるのが明日朝のミッションです(白目)

おやすみなさいたま新都心!w

[PR]
by CHABO-online | 2017-08-16 01:40 | めしつく研究 | Comments(0)
********************************************************
-=-☆-=-☆-=-☆【こちらもCHECKすべし!!】☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-
⇒⇒⇒≪千葉中房総≫ふるさとの心を乗せて いすみ鉄道 www.isumirail.co.jp
⇒⇒⇒≪オンライン≫いつでもお買い物!いすみ鉄道WEBショップ isumirail.com
⇒⇒⇒来ねんけ?いすみ鉄道!「いすみ鉄道応援団HP」 isumi-rail4u.com
⇒⇒⇒≪いすみ鉄道を応援する埼玉県民のブログ≫「い鉄子の部屋へようこそ」
⇒⇒⇒≪ミニブログ≫自称一番弟子のタンブラー!(PC・スマホ推奨)mapp-isumirail
-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-☆-=-




Copyrights(C) 2004-2017 soychicken, app_isumirail  All rights reserved.